観音様のペンダントトップ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!早紀です。

今日は、NEWアイテムのお知らせにあがりました音譜




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2143.jpg


観音様が彫刻された水晶をペンダントトップにしてみました。


えらく厳重になおされたものが出てきて…双葉スマイル

なんだろうこれ?と開けてみたら観音様のビーズでした。


ビーズなので、上と下に穴が開いています。(飾りで見えませんが・・・)



この黒い写真が一番彫刻が目立ちます。

凄く綺麗ですアップ





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2148.jpg  スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2149.jpg


慈悲と慈愛の色、で飾りました。

紫色は仏様の色と言われています。



■ 使用石

・アメジスト…冷静さと直観力を与えてくれる石。

・ルチルクォーツ…高次の愛を受信する石。

・ラピスラズリ…霊性を高める石。

・フローライト(パープル)…ストレスを緩和させる働きと、直観力を上げる働きを持つ。

・水晶…浄化力の強い万能の石。



こう見てみると、直観と関連の深いペンダントになっていますね。

サードアイに当てて瞑想してみると、素敵な知恵が与えられるかもしれません。



ローズ サイズ(詳細)・お買い上げはこちら→http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca33/82/p-r-s5/






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2151.jpg


白背景の分も載せておきます。





いつもありがとうございますm(__)m








- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 



宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM  ←ショップはこちらから音譜

りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここ ゆび から。

やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング   ブログ村 哲学・思想ブログ    FC2 Blog Ranking    




りんーご星ありがとう星やあ