不思議のメダイでお守りブレス | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2113.jpg



小さな不思議のメダイです。

アンティークショップで見つけましたが、アンティーク品かどうかはわかりませんしょぼん


ビーズのようになっていて、小さいのに、ちゃんと彫刻が施されているのが素敵です。






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2121.jpg



このメダイを使用して、「お守りブレスレット」を作ります。

写真はとりあえず、見本用に作ったMYブレスレットです。



「赤だよ、赤。アナタのラッキーカラーは赤」



というありがたい(?)神託を得たので、赤瑪瑙をメインに持ってきました。

「6を大切にしてください。6です。忘れないでください」



というありがたい(??)夢からのメッセージを参考に、6個入れてみました。




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2122.jpg



アップ図。



紅白で目出たいですね~~~~~~★



白いのは真珠です。

キラキラで囲ってるのは苔瑪瑙、そしてローズクォーツ、ビルマ翡翠、ルチルクォーツ。


タイトルを決めるとしたら 「変動を乗り越えろ」 です。


やっぱりそういった感じのメッセージを受け取りますね…やあ




自分に戻った上で、自分に降り注ぐ奇跡を感じていきましょう~~~~★

を、テーマに作成していきます。




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2123.jpg



不思議のメダイと言えば、3回失くして、3回とも人が拾って見事戻ってきてくれたというミラクルを起こしてくれました。



「縁のあるものはどんなに離れても必ず再会する」



と、いう事を教えて貰いました。



ぺリドットの指輪はお客様から頂きました!感謝(>∀<)!!

とっても良い感じにマッチしてくれていて、すごくHAPPY音譜








スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J2121.jpg



詳細は近日中に公開します。

こうご期待!!






宜しくお願いしますドキドキ









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM  ←ショップはこちらから音譜

りんーご のスピリチュアル勉強会(偏ってます)は ここ ゆび から。

やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング   ブログ村 哲学・思想ブログ    FC2 Blog Ranking    




りんーご星ありがとう星やあ