色々な世界 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


※とりとめもない文章です。





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?


↑からのお言葉 「今ある自由を無駄にするな」


うんうん。その通りでござるなサムライ




やあ こんばんは。早紀です。


最近、色々な人が書いているコラムを読んでいます。

自分と似た考えを持つ人もいるし、全然違う人もいるし、すごく刺激的で面白いです。


まるで何冊も本を読んでいるようです。


ネットは凄いですね。色々と怖い事もありますが・・・





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - こめじるし komejirusi *room






「何をすれば上手くいくのか」



その方法を探している人も多いし、

その方法を提示している人も多い気がしました。



そして 「これをすれば上手く行く」 の量に圧巻されています。



それだけ成功者が多い事に驚いたのですが、

それだけ成功例と成功の為のノウハウがあっても、

どうすれば成功できるのかを悩む人が多い事にも驚きを隠せません。


努力が足りないか、それとも成功はやはり一部の人のためにあるものなのか…








りんーご 考えるな!時間の無駄だぜ!!






りんーごなら、そういうだろうな(笑)







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - こめじるし komejirusi *room





スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



カマエルさんを貼り付けて就寝します。




また明日!









こめじるし KOMEJIRUSI *ROOM