やる気がでねーよな | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



よぉ、俺だ。


りんーごだ。




今日は日曜日だぜ。


皆、何してんだ?



聞いている俺は何もしてねーがな。







HAHAHA!







で、やる気でねーよな。



出てる人が羨ましくなってくるよなたばこ



分かるぜ、俺も今はシーズンじゃねーからよ。


梨とか栗に嫉妬しちまうぜ。


ま、俺は結構年がら年中スーパーに並んでるけどな。




最近のスーパーはエクセレントだよな。


なんでもそろってやがる。











スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?




ま、そんな事はおいといてよ。






やる気でねーな。






やる気ってどうやって出してんだ?




俺的に丸い時の方が頑張れてたんだけどよ。


今はかじられて細くなっちまってよ。


なんだかやる気がでねーんだよ。



鼻と口が分けわからん事になってるしな。



けどよ、やっぱりこの状態でも頑張らないといけねーと思うんだよ。



だってよ。



かじられたくらいで弱音はいちゃダメだろ?



だから、やる気を何とかしてだしてーんだけどよ。




でねーんだよなぁ…














スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?







HA!!!







やる気ってのはな、


活力が放出している事なんだぜ?



ま、俺に例えると、ジューシーな果汁だな。






だが上の俺はよ、果汁を溜めておく果実の部分がないのに、


必死でそれを絞り出そうとしてやがんだよ。











HAHAHA!!





こいつぁー傑作だ!!







出るわけねーもん、出そうとして自己批判に陥ってやがるんだぜ!!







HAHAHA!!





俺って最高にピエロだぜ!!




そんな俺も最高にキュートだぜ!ワイルドだぜ!


そしてやっぱりハードボイルドだぜ!!






やる気(林檎的には果汁)を出したいなら、先に自分の中に出せる領域をつくる事だな。



熟れたもんが勝手にでてきやがるからよ。



今、やる気がでねーからってクヨクヨすんな。



実が成長してきたらそのウチ、多くの人から好かれるもんがでてきやがるさ。




やる気ってのは無理やりだすもんじゃねーぜ?



けどま、どうしても出さなきゃいけねー時はよ…




やる気の領域を作る事にやる気を出せば良いんじゃねーか?




ちゃんと向き合ってやりゃあ、逃げてんのか、それとも動けねーのか分かるからよ。





じゃあな。




俺も、良いジュースが出るように頑張ってくるぜ。













komejirushi *room