懐かしいかもしれない | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


これよりひとつ前の記事に突然現れた リンゴ  りんご


多分、昔の私を知らない人はビックリだと思うんですが、

昔から私を知っている人は 「懐かしい」 「でやがったな」 と感じると思います。




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?



ずっーーーーーと、書いていた林檎。


私の思いやボヤキをハードボイルドに仕立て上げるのに使っていた林檎。

 




猫もいるんだけどね。







スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?




何だかある日、こういうおふざけを封印してしまいました。



何か理由のある事、何か「大切だ」と言われている事以外は書いてはいけない。

そんな思いが自分の中にある事に気付きました。

だから、書きにくいんだと思いました。


なので書きやすい方法を探しました。

つれづれでとりあえずの解決はできたけど、まだ足りない!



ってな事で、早紀’sキャラクターを大復活させました。



結構、皆の人気者だったんだよ。この子達 にゃりんご



もう一度、人気者になる保証はないですが…(笑)






何のお知らせも無くアップされてビックリした方もいるかもしれませんが(ごめんなさい)


多分、「何だこれwwww」ってなる感じの記事になると予想されます。





テーマは 失笑 







に、なるといいな!!






全ての命に愛を…