ZOO | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。




スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J1942.jpg



ペンギンとカバ










スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-SN3J0202.jpg




キリンとゾウ












スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな?-120912_1929~01.jpg




全体像。




高校の時に描いた絵。

懐かしい…




たしかポスターを描こうという課題で、

アクリルガッシュという筆跡がつきにくい絵の具を使用して、ぺったり塗ろうがテーマだったけど…






筆跡つきまくってるし






この頃から、若干の反骨魂を持っていたんだね!



俺は筆跡をつける。それすなわち俺の美学。



みたいな?

ま、多分…大雑把な性格だから、単に面倒くさ…



でも何か可愛いので、捨てずに引っ越し先に持って行く事にしました。




キリンがお気に入り!!






全ての命に愛を…ドキドキ










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ