出来てきました | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。



明日からの掲載を目指しているガイドの絵に関する用意が整ってきました。



自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1927.jpg


原画は二枚折りにした厚紙に挟んでお送りしようと思っています。

横にあるのはポストカードです。

少しだけ原画と変えてあります。




自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1928.jpg


中はこんな感じ。

このガイドさんのイメージに近い色の紙で固定してみました。

固定といってもすぐ取れるんだ(^O^)/


大きさはハガキサイズくらいと小さめの絵ですが…

喜んで頂けるように色々と工夫をしていきたいと思います。



ほむ、あとは説明用紙(?)を纏めるだけだよーーー

頑張れおれっち。



全ての命に愛を…ドキドキ






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆感想・メッセージ募集中☆

手にしてくれた純粋な感想をお寄せいただけたら幸せです。

手紙 komejirusi_room@yahoo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヒーリングジュエリーのこめじるしるーむ