来月から試みること | タイトル変更ではじめの一歩

タイトル変更ではじめの一歩

ポケモンGOとウォーキングとソイプロテインで
減らした体重が完全リバウンド
もう一度やる気をだそう、春だから

夏になって
ポケモンGOもウォーキングもやらなくなり
ソイプロテインも思い出したときだけ
当然のリバウンド
やり直しのはじめの一歩です

先月は有酸素運動を毎日続けてみた
特に食事は意識しないでいたから
結果は変化なし

食べ過ぎれば2〜3kg増えて
それを数日間で戻すの繰り返し

やはり食事が重要というのを再確認

来月から1ヶ月間
普通の女性の食事量を心がける

男家族だからか1食の量が多いだよね
うん、気付いてはいたんだニヤリ

好き嫌いも多いし制限はしたくないから
野菜を増やしてみたり
デザートや間食は週1回
外食も気をつける
…ぐらいは意識してみます