停滞期というのだろうか? | タイトル変更ではじめの一歩

タイトル変更ではじめの一歩

ポケモンGOとウォーキングとソイプロテインで
減らした体重が完全リバウンド
もう一度やる気をだそう、春だから

夏になって
ポケモンGOもウォーキングもやらなくなり
ソイプロテインも思い出したときだけ
当然のリバウンド
やり直しのはじめの一歩です

年明けから維持をしていた体重も
やる気ダウンから2kgほど増え
このままじゃリバウンドまっしぐらと思い
1ヶ月間、有酸素をがんばった
ほんとにがんばったお願い

でも、維持のまま…ほんとにかわらなかった

加圧トレーニングはいままでと変わらず継続で
週に1回、ヨガも始めた

やっぱり食事なんだろうなぁショボーン

暴食はしていないけど少食の人と比べれば
食べてる
普通の人並みと思ってるけど
きっと少し多いんだろうな

よし!
来月は食事をがんばろ
早速、青汁頼んでみたウインク
野菜キライだからね