まさか私が御朱印めぐりにはまるとは | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。

こんにちは
春ごろに行ってきました

​岡崎の龍城神社⛩️


御朱印めぐりのいったい何が楽しいのかな?



と、以前の私は御朱印めぐりをしている方達を



え?お金払って御朱印もらって楽しいの?



正直スタンプラリーじゃんwww



と、かなり小馬鹿にしてました。


が、



もう、以前の私の、ばか、ばか、ばか



1発なぐってやりたいですわ真顔



もともと神社に行くのはとても好き❤️



でも御朱印はどうしても理解できなかったんです



しかーし、ハマってしまいましたニヤニヤ



なんでだろ?



ポケモンGOみたいな感じ?←いや、しばかれるぞ



心がうきうきするんですよねー



亡くなった時に棺桶にいれてもらうと



天国に行けるらしいし


御朱印めぐり最高です指差し






大吉なのに、短気をなおせと注意喚起www



義母が施設に入ってからは、


穏やかに過ごしてるんだけどなー


あ、、、


仕事以外は爆笑