ダイエット中の中年夫婦が焼肉を食らう | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。

 


おはようございます♪

先週行ってきました


馬喰一代さん



少し前からダイエットをはじめた中年ぽっちゃり夫婦の私たち真顔


パンがアホほど好きな私達夫婦がパン断ちして、ダイエット飯に移行して1週間


はい、限界笑い泣き


旦那の、肉、肉、肉がくいたいーーーー


の鶴のひと声で行ってきました爆笑









         写真下手かww


 


飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家

岐阜県岐阜市八代2-7-10 


このお値段でこのクオリティで、ほんとにいいんですか?w

 

とってもおいしかったですラブ


さてと、またダイエット飯食べますかw

もう飽きたけど笑い泣き