はじめまして!同居嫁25年、晴れて自由の身になりましたー | 人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

人生まだまだこれからです〜同居嫁終了〜

義母との同居25年。認知症介護6年。施設入所で同居は終わったけど、頑張った日々を少しでも残したくてブログをはじめました。よろしくお願いします。


​はじめまして!


同居嫁25年

このたび義母が施設に入所し、晴れて自由の身に!

残りの人生はやりたいこと全部やってやるぞー

というわけで、アメブロはじめます。

過去の介護の話やなんでもない日常も書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いしますニコニコ




で、いきなりですがw


こちらは名古屋駅にあることで有名な

住みよしさん。

そうです、立ち食いのきしめんのお店!

なんの用事もなく、どうしても食べたくなって初めて行ってきました爆笑





券売機でチケットを買っていざ入店爆笑

空いてるカウンターへ行ったものの、どうしていいかわからず、、、

…しばし店員のおばさまと見つめあうラブ





サムネイル

​えーっと、はじめてですけどどうすれば、、、ニコニコ



サムネイル

​チケット置いてねー
イカ天のきしめんでよかった?


と、言われますw


チケットには、同じ値段のそばも書いてあるので、


①チケットをカウンターの自分の席に置く

②きしめんかそばか伝える


イカ天は揚げたてなので少し時間はかかるけど、なかなかの速さでの提供です


うーん、おいしいーーーラブ


ねっとりしたイカにさくさくの衣を、おだしにつけていただくのも最高じゃないですかー



愛知県民の方も、県外からお越しの方もぜひ1度行ってみてくださいねーウインク



ちなみに食べている間、店員のおばさまと向かい合わせで時々目があうwww


店員さんはお二人いてとても仲良くお話されてました笑仲間にはいりたかったw


おいしい!安い!はやい!

またすぐにでも行きたいお店です