こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

昨日は数秘アドバンスクラスの講座の2回目でした。

ベーシック講座でも軽いリーディングは出来ますが、現代数秘の表部分だけでなく、カバラ数秘の奥深くの意味合いをお伝え出来るアドバンスは、実は私がめちゃくちゃ楽しい講座なのですおねがい

1つの数が持っているのはとてもとても沢山の顔なのです。

 

受講して下さっているみほさんから嬉しいご感想を頂きました。


『翠さん、今日も講座をありがとうございました。自分も周りの人も、だからか!と思うカバラ数秘。とても興味深かったです。 ………道が開けた気がします。翠さんのお話は本当に分かりやすい上に、勇気づけられるのが凄いです✨本当にありがとうございました。』

素敵なご感想有り難うございます。


数秘アドバンスクラスまで学ばれた皆さんが「数秘ってこんなに奥が深いんですね~」「普通の数秘が薄く思える程、数の性質が濃いですね」と驚いて下さいます。

 

やっぱり数字って素晴らしくて凄いんですびっくりマーク


数秘の話しをするとどうしても熱く長くなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



ではでは長らくお待たせいたしました。前回のブラック要素を持つ数の答え合わせをしていきますよ~。

 

前回のブラック要素その7の持ち主の数は・・・でした~ルンルン

 

ホームベースのような温かさや安心感をもたらしてくれます。

何よりも心のくつろぎを大切に、地に足をシッカリ着けて基盤を築いてくれる数になります。

コツコツと地道な努力も厭わないその素晴らしい要素が、頑固になってしまわぬように気をつけましょう。

物事を実現化する力のとても強い数なので、本来自分が持っているその要素を投げ出す事なく、自己受容して開花させていく事が課題です。

沢山の夢を実現して行って下さいね。

 

 

 

 

さて、本日の「この数字はな~にはてなマーク」は・・・

 

 

批判・分析して判断する批評家になってしまう。

頭の中だけで堂々巡りしやすい。

人の輪の中に入って行く事が苦手。

知識を追い求める事への欲求が強く、頭で考えがち。

自分の世界を持ち、そこになかなか人を入れないのでにとっつきにくい。

人に対して自分の判断を持ち込みやすい。

思考的であるのに感情に振り回されがち。

「やらない言い訳」を探して「変わらない」ことを選択してしまう事が多い。

 

残り2つの数のどちらだかお分かりでしょうか?

今日は分かりやすかったかしら~(笑)

 

 

昨日、アドバンス講座を始める前に、めいちゃんが私のお誕生日のプレゼントにと、例の(ハッピーセブンスさんにご縁のある方はご存じのwww)枕を下さいましたラブラブ

 





なんと嬉しい~キラキラキラキラキラキラ

 

枕難民で、もうどれほど多くの枕を購入して来た事か!

やっと最近は2つの枕のルーティーンで過ごしておりますが、なかなか完璧とは行きませんあせる

 

なのでこの枕を使ってみるのはめちゃくちゃ楽しみ~飛び出すハート爆  笑

 

でもね、何より嬉しかったのが、めいちゃんが「プレゼント受け取って~」とハグして下さった事ドキドキ

 

高校~大学と留学していた我息子は、割とハグを恥ずかしがらずに頻繁にしてましたが(笑)、もしかしたらお友達とこんなガシッとハグしたのは私初めてかもしれない~ゲラゲラ

 

めいちゃんって凄い!こんなにストレートに愛情表現を出来るめいちゃんって、きっと本当に素敵なお母さんなんだろうな~と思います。

 

めいちゃんの柔らか~いお胸に、強く大きな母性を感じて幸せに包まれた私なのでしたハート

めいちゃん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

今日は少~し暑さも和らぎそうですね。湿気が多いので、皆様体調にお気を付けて素敵な1日をお過ごしくださいませ黄色い花

有難うございました。

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星