こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

昨日のブラック要素の正解を書く前に・・・

 

今朝蟹座の位置で新月を迎えましたね新月

 

先月の新月の頃から何か思い通りに進まなくなっていたり体調を崩したりと、自然と自分の内側と向き合わざるを得ないような状況だった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それもこれも蟹座新月の為だったのかもしれませんね。

 

蟹座新月は、今までの自分の生き方、自分の置かれている立ち位置、自分の周りに居る人との関係性など、このままの状況を続けて行って良いのか、変化させる事が良いのか?と今一度考えてみると良い時のようです。

何よりも大切なのは、自分の心にもう嘘はつけないという事。

自分が本心から一緒に居たいと思える人との絆の中で、本当にやりたいと思える事に向かって歩いているのか。

自分のハートに問うてみる良い機会なのかもしれません。

そしてもし何か感じる事があったなら、自分を取り巻く状況を新たに変化させて、自らの魂の声に従って生きるチョイスをしてみるのも1つの選択かもしれません。

 

 

 

さて、ではお待たせしました。昨日のブラック要素の数は。。。でした~ルンルン

 

はとてもパワーの強い数です。

達成力もあり組織し構築て行く力に富み、中枢を担おうとする数です。

でもそのエネルギーは男性性と女性性のバランスが取れている状態で初めて上手い具合に回って行きます。

ご自身の持つそのパワーを信頼し(傲慢になるのではなく、そして逆に「私なんて」と言う人はそれはもう卒業して)、その豊かさを皆にシェアし分け与えてあげて行って下さい。

 

 

 

ではでは今日の「この数字はな~にはてなマーク

 

 

時として気まぐれ。

身勝手と言われたり、自己中で我儘に見える時がある。

浅はかなお喋りを続け、騒々しく子供っぽい。

我慢する事が苦手(待てない)。

エネルギーが分散して集中力が欠如する時も。

躁状態になったり、時としてうつ状態になったりする。

目立ちたがり屋で人前に立つ事が好き。

その場の空気を読む事が出来なかったり、感情のコントロールが出来ない。

 

如何でしょうか?

ブラック要素は”ブラック”とだけ言えるものでもなく、それがすごくその人のチャームポイントになっていたり、人を惹きつける要素になっている事もありますよね飛び出すハート

 

 

今日は午前中から先ほどまで出かけていたのですが、も~めちゃくちゃ暑くて帰宅したら汗だくになっておりましたあせる

 

連日の猛暑で既にお疲れ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

良く食べ(笑)良く寝、体も適度に動かしてあげて、心と体の健康を保ってあげなくちゃですねキラキラ

 

明日は我が家の女3代(娘と孫っち1号と私の3人が6月末からの1週間に誕生日を迎えたので。蟹座3代)のお祝いを兼ねてお食事会へ行って来ますハート

 

それにしても暑い・・・ドクロ

 

皆様素敵な週末&休日をお過ごし下さい~虹

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星