こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

本日もお立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

前回のブラック要素をもっている数は。。。でした~ルンルン

 

は平和を愛し、人と人を繋ぎ、サポート力に溢れた女性性の強い数です。

それ故、自分を差し出し人に合わせてしまい、己の思いが分からなくなりやすいのです。自分の本音を出してもOKなんです。

自分の本心を殺しての接し方では、相手に逆に虚しさを与えかねません。

そして「自分は弱い」という思いがもしあったとしたら・・・実は1番強烈な「ぶっ壊す力」を持っているのは2の人なんだという事を心に留めておいてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

さて、では今日の「この数字はな~にはてなマーク

 

今日のブラック要素は。。。

 

前のめりで目的志向になりやすい。

攻撃性が強く自信過剰かと思ったら、自分を信頼できずで引っ込み思案にと、両極さを持つ。

自分のやり方を主張し追求する。その時に人の声に耳を貸せなくなってしまう。

若しくは逆に正反対の臆病さと自己不振に悩む。

内なる自己受容に欠けていて、正しい時に正しい場所にいられない。

いつもせわしなく動き回りくつろげない。

 

 

さあ、今日の数字はどの数でしょうね~?

その数の純正のエネルギーがちゃんと使えていたら、ブラック要素はあまり顔を出しませんが、人は皆弱いものですから、こういう要素もあるんだなと心に留めて置く事も大切ですよねニコニコ

 

昨日は朝から夜中まで、沢山のお誕生日おめでとうのラインやメッセージやメールを頂きまして、有難うございましたお願い

 

誕生日を公開していないにも関わらず、こんなにも沢山の皆様にお祝いのお言葉を頂けて、本当に私は幸せだな~と感謝の気持ちでいっぱいでしたハート

 

また1つ年を重ねてしまいましたが(笑)いつまでも気持ちは好奇心と探求心を忘れずに、人の意見にしっかり耳を傾けられる柔軟さを失くす事なく、ひたすら楽しんで毎日を過ごして行けたらと思っております。

 

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します&ご一緒に遊んでくださいね~ラブ

 

今日もとーっても暑そうです。

お身体に十分お気を付けて、素敵な1日をお過ごし下さい虹

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星