こんにちは。

統合数秘のmidori ですクローバー

今日もお立ち寄り頂きまして有り難うございます。

 

昨日は我が家マンションの方でエルリアンちゃんこと、ともえちゃんの「リンパマッサージ&タロットカード」の施術会が開かれましたキラキラ

 

凄い雨の中、朝早くから、ともえちゃんとお助けマンのじゅりちゃんがマンションにいらしてセッティングされ、皆さんを待ち受けます。

 

私のお知り合いの方も3名様お呼びして、施術を受けて頂きました。

 

皆さん身体が凄くほぐれてとても助かったと大喜びされてましたハート

(皆さんからの詳しいご感想はともえちゃんにお伝えしてあります)

 

私も皆さんがいらっしゃる前に、タロットとフットだけのちょこっと施術をお試しさせて頂きました❗

 

前日の夜に眠れなくて久しぶりに眠剤を飲んでいて、浮腫もあり膝下がだるかったのですが。。。

 

ともえちゃんの施術を受けたらすっきり軽くなりましたラブラブ

 

私は足の親指が弱点のようで痛みが強かったのですが、痛がる私を嬉しそうな微笑みを浮かべて施術するともえちゃん笑い泣き

 

でも本当にすっきりと気持ち良かったです。

あんなに細いお身体なのに、力強くて良いわ~ラブ

マッサージでは強目でないと受けた気がしないタイプの私なので、いつかともえちゃんの全身マッサージを受けたい!!と強く思いましたおねがい

 

タロットカードもとても分かりやすく説明してくれて、何より受け手が幸せになれるパワーをくれるセッションが素敵でした流れ星

 

 

 
 

(過去も現在も未来もとても良い状態と言われ、理想の将来像と結びついて喜ぶ私でした笑)

 

 

朝から夕方まで、私もずーっとじゅりちゃんとお喋りをゆっくり出来たし、施術終わった皆さんとお茶をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたおねがい

 

oshoカードリーディングもご要望のあった2名様にさせて頂き、カードの描く絵が本当に物語のように繋がって行くのはいつも感動すら覚えます。

有り難うございました。

 

ともえちゃんがこれから益々ご活躍される事に、今日の企画が少しでもヒントや自信やきっかけになったら素敵だな~キラキラ

 

ともえちゃん、ファイト~グー

じゅりちゃん、有り難う~グッ

雨の中ご参加下さった皆さん、有り難うございましたラブラブ

 

 

 

 
 

(下の写真はともえちゃんが撮って下さいました。有り難うございます!)

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星