こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

今日もお立ち寄り頂きまして、有難うございます。

 

数秘のセッションを受けて下さった方のご感想をブログで書かせて頂く事はあまりないのですが、先日珍しくご夫婦でセッションにいらして下さった方がブログにご感想を書いて下さったのでリブログさせて頂きます。

 

セッション終了後のメッセンジャーのやり取りで。。。


「翠さんの数秘に加え、なかなか人に心を開かない主人が、あそこまで色々と話して感情まで出した事はなかったので、驚いていました。
聞きたかった事をこのタイミングで聞けたことは本当にありがたかったですし、2人でお伺いできた事にも意味があった一日でした。」

と言って頂けました。

 

そしてご主人の心に寄り添えていなかったかもしれないと
「自分の色眼鏡と、視野の狭さに驚愕しておりました」と深くご自身を見つめなおしていらっしゃったお姿には、ご夫婦の愛情を感じられました。

ご主人様がお話なさる時に見つめていらっしゃる奥様のお顔・奥様がお話なさっている時に深くうなずいていらっしゃるご主人様のお顔。

そのどちらのお顔も拝見している私にも愛情の波動が伝わって来るようで、ご結婚25周年の絆を感じさせて頂きました。

(今月で結婚40周年の私も新鮮な波動を見習わなければwww)

最後に


「本当に行ってよかったです。ありがとうございました。」と言って頂けて、本当に感謝でした。有難うございました。

お互いに思いやっていらっしゃるご夫婦は素敵ですねハートのバルーン

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星