こんばんは。

統合数秘のmidoriですクローバー


今日はなおみさんの「生命の樹」のお話し会。


その前にお友達のじゅりちゃんとゆみこさんとで待ち合わせしてランチタイムラブラブ







美味しかった~✨


そしてなおみさんをお迎えして、とても分かりやすく楽しいお話し会。


なおみさんは、数秘の学びの時にご一緒したお友達なのですが、とても沢山の事をご存じな方で、沢山の情報を教えて下さいます。



自分で生命の樹を書いてみて、感じてみる事を大切に。


そして今の女性の潜在意識に埋め込まれた集合意識からのカルマなどについてのお話しも、とても理解しやすく納得でした。


もしまたリクエストがあれば、なおみさんとお繋ぎします赤薔薇


講座が終了してから、古くからのお仲間さんのゆみちゃんも合流して、そこからはただただお喋りする楽しい女子会に照れ


今日も自分が楽しいと思える大好きな人達と大好きな事をして過ごせた事に、本当にありがとう!な気持ちいっぱいの1日でした流れ星


あー、楽しかったハート有り難うございましたキラキラ