こんにちは。

 

統合数秘のmidoriですクローバー

(最近「統合数秘の統合ってどういう意味ですか?」と聞かれました。私の数秘に関しては、今の自分の姿と魂の望む本当の自分の姿を近付けて統合して行けるよう、そのきっかけになるツール、とうい意味で「統合」とつけています)

 

放送されてしまった~、ゆめのたねラジオあせる

聞いて下さった方、有り難うございました。

 

せっかくの日向さんの番組、私がわちゃわちゃしちゃってて、お聞き苦しい回だったでしょうがお許し下さいてへぺろ

 

 




 

 

 日向さんと私の繋がりの不思議など、日向さんから教えて頂いて府に落ちた関係性についてのお話しをしました。

日向さんとの間には本当に不思議なエピソードも多くて。

いまだに日向さんとお会いすると、胸ときめいている私…かも⁉️ラブ(笑)


 

そして…


実は番組の最後の方でお時間を少し頂いて、日向さんにも皆さんにも「サプライズ」な事をジャジャーンと!と思っていたのですが、時間押しちゃってて早く早く!!!になってしまって爆  笑

 

何が言いたかったか訳が分からない状態になってしまったと思いますお願い

皆さんんにも伝わらなかったよね~と思ったので、こちらで解説をばwww

 

 


 

 日向さんのラジオにお招きいただく事になり、改めて日向さんのお持ちの数字を見ていた時、「うん?これってどこかで見たような・・・」

 

私は数秘の講座で生徒さんに教えている時に、有名人の方たちの数字を例題的に解説したりしているのですが、そのどこかで見たようなデジャブ感キラキラ

 

日向さんは2桁だと44・18・26(軌道数を除いて)という数字をお持ちなのですが、その数達は、社会を発展させる為の影響力大・組織化する力・世界が必要とする問題を解決する方向にエネルギーを使える力・現実化する力・慈愛の完成に向かって目的を持ち定める力・身体や内面の強さを表現し知らしめて行く必要があるというような数なのです。

 まさにまさにでしょ?

     ↑

(この部分を放送局で説明する時に、もう時間ギリギリで「ヤバいヤバい!あと何秒?!」って目は完全に時計の針を見ていて、息つく間も無い程のマシンガントークになってしまった~アセアセ)

 

で、その2桁の数字、全く同じ人をどこかで見た!!(1桁が同じ人はいても、なかなか2桁全部が同じ人って珍しいのです)

今までの数秘講座で使った資料をペラペラぺラ。。。

ジャジャーン気づき見~つけたびっくりマークびっくり

 

軌道数は日向さんは28/1 その方は25/7 と違うのですが、その他のコアナンバーにお持ちの数字・しかも2桁が全部同じびっくりマーク

 

これが、最近(以前から)日向さんの周りで「日向さんに似てる」と言われていたあの方でびっくり

 

まだラジオを聞かれていない方の為に、お名前はかくしておきますが、皆さんが「日向さんと〇〇さんは似ている」と仰っていたのは、お顔だけの話ではなく、これだけ数字が同じと言う事で、きっと波動?的なものやオーラが似ていると感じられていたのではないでしょうか!?

 

○○さんも社会への影響力大だし、精神の強さを表さないとな事も多々あったかと。

そんなドンピシャな共通点を「サプライズ~!!」でお知らせしたかったのですが、「あと何秒」な状態でグダグダに笑い泣き


本当なら◯◯さんと同じ数字と知った日向さんに、ご感想など伺いたかったのですけどね~アセアセ


 つまりはお二人とも世界は違えど、大きなお役目を決めていらした方々なのですね、というお話しでした流れ星


もしかしたら日向さんと◯◯さんが似てると仰っていた皆さんは、数字のエネルギーを読み取れる能力者だったのかもですよ~ラブラブ

 

 

 

 そんなこんなの解説でした~☺️

 

 

 

 

 

ではではまだお聞きになっていらっしゃらない皆さんは、こんな感じを加味して聞いてやって下さいませ~てへぺろ

 

番組表 (yumenotane.jp)

ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル火曜22:30から日向さんの「百魂日記」ポチっとして下さい。4月中(第1週~第4週)は流れる内容は同じです。

その直前の22:00から同じくオレンジチャンネルで、じゅりちゃんの「ベスポジバンバン」も!

 

 

ラジオ収録の後は、先に収録終わってたじゅりちゃん達と合流して、ランチの後に我が家へ。

なんと夜10時過ぎまで喋るわ爆笑するわの女子会でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 日向さん、こんな私をラジオにお招き下さいまして有り難うございました。

過去世で私の気持ちに気付いていらっしゃらなくても全然🆗なの~(笑)、だって絶対何より強かったのは尊敬の気持ちのはずだから!爆笑

(私は「仁」めちゃくちゃ好きなドラマでしたwww)

 


中野がこんなに楽しくなるなんて、ゆめのたねさん、有り難うございましたルンルン

 

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4~5回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2時間位×3回

  料金:8000円×3=24000円(進み具合で

  2~3回になります)

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星