こんにちは。本日もお立ち寄り頂きまして、有難うございます。

統合数秘のmidoriです。

 

「5のエネルギー」に行く前に、1つ個人的なブログをアップさせて下さい。

 


(先日茅ヶ崎に行った帰りの雲です。登り竜みたい)


私、ここ数か月オステオパシーという整体のような総合的に体を見てくれる先生にお世話になっています。

 

先月そこに行った時の話。

心臓や肝臓や糖尿病って家系のカルマを背負っている場合もあるらしいんですって!

私の亡き父は末っ子でしたが一家の面倒を見た人で、心臓も肝臓も糖尿も患ってました。

で、私の心臓(いつもひっかかる)も家系に関係あるかもと。。。

私には姉がおりますが、心臓はいたって健康。

家系の中に、その家系が代々背負って来た物を浄化?する役目を担う人がいて、父が浄化しきれなかったものを引き継ぐ役目だったのが私なのだとかなんとか。。。

 

オステオパシーでそんな事を言われて「ふ~ん」「でも知らんがな~」って思っていたのですが、何故か8月に入って少しして、「お盆近いしライオンズゲート開くし」「そういえば日向さん、ご先祖様まとめてのヒーリングやってらしたな~」とピッと来ちゃって、日向さんに私の実家の○○家と旦那君の(私の嫁いだ)△△家の両家の浄化&ヒーリングをお願いしました。

 

日向さんから「終了しました」のメールを頂いた時は「これで父や義父母や先祖の皆さんが少しでも気持ち穏やかになってくれたら嬉しいな」という感じで、自分の気持ちもスッキリしたかなという感想でした。

 

で、すっかりそんな事も忘れて(笑)先週の金土と、母のところに泊まりに行ったのです。

母は89歳、今回は息子も一緒に行きました。(めちゃくちゃ元気で食欲旺盛だし麻雀やりまくるし私より歩くの早いしwww1番長生きしそう!)

 

実はお恥ずかしながら、この母と私の折り合いは昔からとても悪い。

中学からお弁当の学校に通ったのですが、皆がお弁当を持って来る中、私は毎日購買部で菓子パン。運動会や遠足などどうしてもお弁当が必要な時は自分で作っていて、大学卒業してから仲の良かった友人に「え?midoriのお母様は継母じゃなかったの?」とまで言われたくらいでした(笑)

 

以前「前者後者」とかあったけど、とにかく自分が1番・世界は自分の為にある・な人。

 

流石に私も年をとったので、最近はもうとにかく母が元気でいてくれればそれでいい・・・と思っていますが、会うたびに毎回グサッと心をえぐるような言葉や行動をされ、怒りはもはや無いのですが「なんだろな~」と悲しい思いを必ずさせられていました。

 

そんな母ですが、今回は!!

とても素直に私達と遊んだり食べたりできた事を喜んでくれて、なんとまあ!感謝の言葉を何度も言ってくれるじゃありませんか!!

 

そして母と旦那君と息子と私で、亡き父や義父母の生前の話をとても楽しく懐かしく出来たのです。

 

そんな時、父が笑っている姿がパッと頭に浮かび、「あ、父やご先祖様たちが喜んで力を貸してくれているんだな~」って素直に思えたのです。

 

えっと、私は正直疑り深いです(笑)   というか、検証しないとなかなか信じません。探求する人です。^^;

何が言いたいかというと、お墓も仏壇もたいして気にしない「心で思えば伝わる」と思っている人だし、盲目的に宗教や特定の人をあがめたりしませんし、本物かどうか見極めてやろうじゃないか!と思ってるタイプの人です(笑)←でもそこまで嫌な奴じゃないですよ!^^一旦信頼したら揺らぎませんし、八方美人じゃないから賞賛する時は本当です。←何様だよwww

 

で、そんな私は「浄化は日向さんに限る!日向さんにお任せする!」と決めています。

 

今回「ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング」を日向さんにお願いして、ご先祖様たち皆が喜んで手助けしてくれたのをとても感じました。

色々な思いでこんがらがった拘りが解きほぐれて昇華されたような気持ち良さでした。

 




目に見えない事って分かりませんよね。

でも、分析でも思考でもなく、「あ、これはあのお蔭だ」とピンとくる直観。これ、間違いないですよね♡

 

お盆は過ぎちゃったけど、ご先祖様へのまるごとのヒーリング&浄化、本当に空気軽くなります。

気になった方は是非!

ご先祖様がいらして今の自分がある。その感謝と共に、家系の背負って来たものを綺麗にする。

日向さんにお願いして、本当に良かったなって思えた今回(今回も)でした。

有難うございました。

 

皆様今日からの1週間が素敵な1週間になりますように❤️

 

日向さんのブログです

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トランプハート「統合数秘講座・ベーシック」・・・ご自身や身近の方を軽くリーディング出来るようになります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4回

  料金:8000円×回数

トランプクローバー「統合数秘講座・アドバンス」・・・かなり深く数字の理解が広まり、数秘リーダーとして活動出来ます。

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×5回

 料金:8000円×回数

トランプダイヤ「統合数秘個人セッション」・・・midoriによる2桁リーディングの数秘セッションとなります。

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

トランプスペード「宇宙と数の奇跡:1~9の物語」講座・・・数字の不思議さと宇宙の大いなる意思との繋がりを覗いてみませんか?

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2~2時間半×2回

  料金:8000円×2=16000円

 

新しくOSHO禅タロットリーディングをメニューに追加致します。

 

トランプハート「SHO禅カードリーディングセッション」・・・禅カードの9枚引きによって今現在のあなたの状態を読んで行きます。

  場所;我が家サロン又はオンラインにて

  時間:30~60分

  料金:5000円(数秘セッションと同時ですと1000円マイナスさせて頂きます)

 

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

#数秘講座#リーディング#数秘セッション#数秘#統合#エネルギー#宇