こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです。midoriですクローバー

 

明日で8月も終わりですね~。早いあせる

とても厳しい暑さの毎日でしたが、日が沈むと少し秋の気配がするような気がしますキラキラ

 

食欲の秋とか読書の秋とかいろいろ言われますが、私もそろそろ「何か学びたい!」という衝動がやって来ました!

 

アウトプットが少ないからと、そちらに力を注いでいましたが、やはり探求する事を必要とするこの性格(笑)

ウズウズが湧き上がって参りましたてへぺろ

何事もバランスが大切。

 

で、「潜在意識」に関する講座を受講し始めました。

この時期だからこそのオンライン講座はとても有難い。1年を通して学んで行きます。

 

潜在意識による自身の今への影響の大きさにいつも驚かされていますものね。

少しでも潜在意識に関しての知識を深めて生きやすくなるように、そしていずれクライアントさんのお役にも少しでも立てるようにと思います。

 

あと、もう1つ素敵な講座も受講しようかなと考慮中ラブラブ

 

やっぱり私はキラキラと探求が大好きなんだな~ラブ

 

 

で、同じように「知りたい!」「興味を満たしたい!」「少しでも生きる事が楽になりたい!」と思う方、集まれ~ピンクハート

 

数秘講座ベーシックのリクエストを頂いたので、ご一緒に集える方々を募集させて頂きますルンルン

 

 

 

今開催している数秘講座アドバンスも9月中~10月はじめには終了致しますので、10月位から出来れば開催したいと思います。

 

ただ数秘をリーディング出来るようになるだけでなく、ご自身や周りの方の生き方や人生の課題などを知る。その為のツールを手にしてみませんか?

 

勿論、こんな時期なのでリアルでもオンラインでもご参加いただけるようにして参ります。

 

少しでもご興味持たれた方は、どうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。

日程はご参加の皆さんと決めて行きますチョキ

 

 

世の中が変化している今、ご自身の軸となるものを持って行けるように、ご一緒に宝物を掘り起こしてみませんか?キラキラ

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

「統合数秘個人セッション」

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:1時間~1時間半

  料金:8000円

 

「宇宙と数の神秘:1~9の物語」講座

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:2~2時間半×2回

  料金:8000円×2=16000円

 

「統合数秘講座・ベーシック」

  場所:我が家サロン又はオンラインにて

  時間:3時間ほど×4回

  料金:8000円×回数

 

 「統合数秘講座・アドバンス」

 場所:我が家サロン又はオンラインにて

 時間:3時間ほど×4回

 料金:8000円×回数

 

全ての講座でオンラインご参加の場合はマイナス1000円でお受け頂けます。(テキスト印刷代・お茶代など)

 

 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

#セッション#宇宙#統合#数秘講座#数秘セッション#数秘#リー