お久しぶりです。

統合数秘インテグレーションヌメロロジーのmidoriですクローバー

先ほど娘とモモチャン、帰って行きましたえーん

ホッとしたし、ストレス無くなった-!なんだけど、さ…さみしい…笑い泣き


出産前後で2カ月半ほど?長かったようなあっという間だったような。。。


随分しっかりしてきて、新生児から赤ちゃんになりましたおねがい

まあ、娘とは相手を思いやるばかりに喧嘩になったり、泣かされたり(笑)色々ありましたが…

慣れて来たら相手軸でなく自分軸で本当に楽しんで二人のお世話が出来ました。

自分が何をどうやりたいか、これ大切ですね。

人の為ばかり考えていると犠牲者意識や「これだけやってあげたのに分かってくれない」とか感謝を求めちゃうタラー(まだ捨て切れていなかった癖を見つけて見つめ直す事が出来ました)

そうじゃなくて、自分がやりたいかやりたくないか。その基準で行くと、ただやっている事を楽しめて幸せに感じる事が出来る。

沢山の気付きや痛みや喜びや学びを味わった貴重な期間でしたラブラブ

そして、やはり命が繋がって行くという事、実感しましたし素晴らしいなーっておねがい

沢山の沢山の命があって、その繋がりが新しい命に注がれているキラキラ

小さな小さな命だけれど、何より重く尊く繊細でそして力強いものだなーとハート


娘はやっぱりモモチャンと二人っきりで居るのは不安らしく、人手がある日曜以外はほとんど外出許可が出なくて(笑)私もずーっと家に籠もっていた一ヶ月でしたが、充分満足出来るだけ濃密な時間を過ごせましたピンクハート(モモチャンのお世話もだけど、娘の三食やら洗濯やらが大変だったかも笑)

最初は「あれも行きたい、これにも行きたかった」とか、「早くお仕事始めたい」とか悶々としたりもしましたが、じっくり充分に母親(バアバ)業どっぷりしたので、8月からワクワクしながら自分時間で自分生活邁進したいと思いますチョキ

まずは自分のメンテナンスをしながら…と思ってはいますが、2カ月以上セッション延期をお願いしていた皆様からのお問い合わせを頂いておりますので、セッション日程の調整をしています!

遅くなってしまってお待たせしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m



8月からセッションも講座も作る会も、ご予約受け付け開始致しますので、宜しくお願い致します。

娘とモモチャンを見ていて強く思った事。
やっぱりお母さんが自分と子供のエネルギーの質を理解しておく事って大切だって事。

だって子供はそのお母さんの元に選んで生まれて来てくれるんだから、大切に個性を知って育んで行って欲しいですよね照れ

母と子の絆と理解を深めるお手伝いがちょっとでも出来たら…そんな部分にも力を注いで数秘セッションこれからもやって行きたいですルンルン

さあ、モモチャン居なくなっちゃって、もしかしてちょっぴり落ち込んじゃうかもしれないけど、個人サイクル10になった私なので沢山種まきしながら新たな一歩を踏み出して行きたいです!!

皆様、また遊んでやって下さいね~流れ星