お礼参り@中目黒に行ってきました! | 心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

来る人する人、関わる皆が笑顔になる癒しイベント「笑顔のマルシェ」開催に向けて活動しています

こんばんは、もっち~です^^
 
昨日は再び中目黒へ♪
会場の氏神様、八幡神社へお礼参りに行ってきました。
 

 

神社に向かう途中から
お天気も
良くなってきてね
 
 
神社には前に見かけた
白い冠つけた鳩も居てね
 
 
開催前〜今日まで
沢山の祝福に感謝であった^ ^
 
こちらは境内の知る人ぞ知る神泉♪
 
 
お礼参りも終わりホッして
お腹が空いてね^^;
 
ランチは広州市場のワンタン麺!
 
 
 
ちょうど行きの電車で見かけた
友達のFBで美味しそうだったから♪
 
中目黒〜
今回の笑顔のマルシェを機会に 
沢山行かせてもらってね
 
オシャレなだけじゃない!
人情味溢れる目黒銀座商店街や
美味しいお店など
沢山知ることができてね
ますます好きになったよ〜
 
 
ワンタン効果?
皆んな肌ツヤツヤ!
テカテカじゃないよ(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^