台風19号災害支援!チャリティリーディングご案内 | 心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

来る人する人、関わる皆が笑顔になる癒しイベント「笑顔のマルシェ」開催に向けて活動しています

 

お久しぶりです、もっち~こと望月紀子です。

 

この度、再びチーム笑顔マルシェ結成して
台風19号災害支援の為のチャリティリーディングをさせて頂くことに致しました。

10/12に上陸した台風19号は
各地で大きな災害となってしまいました。

日を追うごとに災害の大きさ
また復旧までに時間もお金も労力も
沢山かかる事伝わってきます。

日々のニュースを目にする度に
何か力になれたら・・・
何かできる事・・・
24時間テレビの様にТシャツはできないけど^^;
天界からのメッセージをお届けするリーディングならできる!という事で

再び有志が集いチャリティリーディング企画いたしました。

集まりました支援金は
日本赤十字社「令和元年台風第19号災害義援金」

全額寄付させていただきます。

※災害各地に分配されます。

 

天使有志メンバー天使

 

虹熊沢忍 エンジェルムーン♡ブルークリスタル

台風19号による猛威により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
少しでもお力になれたらとの想いから今回の企画に参加させていただきました熊沢忍と申します。
わたしにできることで皆さまのお気持ちが繋がり循環していくことを祈りながらメッセージをお伝えさせていただきます。


虹辻村夕美 ゆるっと笑顔にメッセンジャー
今回参加させていただくことになりました辻村夕美です。
募金にもなるお得な企画😊あたしのできることでお役に立てるならとっても嬉しい😊です。
素晴らしい機会をありがとうございます。

カードはこの2つのどちらかからのメッセージとなります。

どんどん巡っていきますよう願いを込めて

 

虹金谷博美 不安や心配はもういらない!あなたを幸せに導く癒しメッセンジャー

この度の台風19号により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
皆様のお力になりたいとチャリティーリーディングに賛同させていただいた金谷博美です^_^
皆様のお心が少しでも軽くなりますよう、一日でも早く元通りの生活が戻りますようにと願いを込めて、メッセージを送らせていただきます。よろしくお願いします。


虹あき ♡恋愛担当♡天界からのメッセンジャー

台風で被災した方々に心からお見舞い申し上げます。
少しでも必要な方々に気持ちが届きますように願い、リーディングをさせて頂きます。
エンジェルタロットカードと必要な場合にはダウジングも合わせてメッセージを届けさせていただきます。
全ての方が笑顔で暮らせますように

 

虹茉璃迦 Dragon Eyes 龍視*

この度、台風19号で被災されました皆様方へ
こころより、お見舞いを申し上げます。
1日も早い復旧と、1日でも早くに皆様方が緊張の最中から、少しでもほっ♡と安らげます様に☆お祈りしております。
メッセージは、支援して下さいました方々を守護する天使さんや龍さんと繋がり、今必要なメッセージと共にサポートしてくれる、パワーストーンやヒーリングカラーなども、こころを込めてお伝えさせて頂きます。


虹望月紀子 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

台風災害で日常生活が送れなくなってしまっている皆さんが一日も早く元通りの生活に戻られ

少しでも笑顔が戻られたらと願っています。

ご支援下さる皆さんと私たちの想いが届き笑顔が循環していきます様に☆

チャリティリーディング心を込めてさせて頂きます。

 


ご賛同頂ける方は
ぜひチャリティリーディングお申込みくださいませ。

災害各地の皆さんが一日も早く元通りの生活に戻られ
笑顔となっていきます様に有志一同心を込めて
チャリティリーディングお届けいたします!

台風19号災害支援!チャリティリーディングご案内♪

★リーディングメッセージ(60字前後)
有志メンバーそれぞれの強みでするリーディングメッセージ。
お申込みくださった方が笑顔になる様に今に必要なメッセージをお届けします。

どのメンバーからメッセージが届くのかもお楽しみに♪

★金額
1000円〜お気持の許す限り
※集まった支援金は全額寄付します!

★メッセージのお届け

お振込みを確認させていただきまして
受付締め切り後~11月末までにメールにてお届けいたします。

 

受付締め切り後~11月末までにメールにてお届けいたします。

★チャリティーリーディングお申込み受付期間

10/22(火)~11/5(火) 2週間

 

お申込みはこちら

※リーディングは本名でさせて頂きますのでニックネーム等ではなく本名でお申込みください。

 

必然のご縁をお待ちしてます ^^