おはようございます。

神奈川県横浜市在住の整理収納アドバイザーです。

 
元役員秘書が伝える
システマチックな暮らし
上質な暮らしアドバイザー
山本裕子
 

アマゾンプライムデーがありましたね。

 

 

何か買われました?

 

 

私が買ったモノのは、このスタンドと

 

 
こちらのスタンドも。

 
それと、このランニングポーチ。
 
 

iPad用にMAJEXTAND

MAJEXTANDはプライムデーでかなり安くなっていました。
 
 
 
500g以下まで使えるので、私のiPadにも使えました。
 
 
ちょっと不安定かな?と心配になりましたが、大丈夫。
 
 
まず、この金具付きのシールをiPad本体に貼ります。
 
 
 
 
それにMAJEXTANDのマグネットを貼り付ける感じで使います。
 
 
 
 
カチっとハマったら大丈夫!
 
 
 
好きな角度にできるので、めっちゃ良いです。
 
 
好きな角度にできるのは良いですね!
 
 
縦にも横にも金具を貼り付けられるので、それも便利です。
 
 
注意点としては、強く当たると落ちる可能性があることです。
後ろから当たると外れやすいので、気をつけて使わないとダメです
 
 
 
すごく気に入りました!!!
 
 
おすすめです❤️
 

 

スマホ用にMindskyスマホリング

スマホに使っていたお気に入りのMOFTがものすごく汚くなっていました。
 
 
 
 
外してみたら、あまりにの汚さにびっくりです。
 

 

 

 

新しいスマホリングで心機一転。

 

 

 

これを買いました!

 

 

すごく安かったのですが、使い心地がめっちゃ良いです。

 

 

これも角度を自由に変えられます。

 

 

 

 

縦も横にも回転できます。

 

 

 

そして、マグネットが別でついているので、車のダッシュボードに付けることもできる様です。

 

 

キッチンに付けて、レシピを見たりYouTubeを見たりしながらお料理をすることもできます。

 

 

 

 

ランニングポーチ

夫が運動する時に使える様なスマホだけ入る様なポーチを探していました。
 
 
私も夫も肩がすぐに痛くなるので、ウエストポーチを探して、こちらを見つけました!
 
 
 
これランニングポーチなのですが、こんなに細いのにめっちゃ入ります!
 
 
まずは、iPhone。私のはSE。
 
 
余裕で入ります。
 
 
 
私のフラグメントケースもすっぽり!
 
 
小さい水筒も入ります。
 
 
このポーチは、ここの部分からイヤホンを出すこともできます。
 
 

私は、1ポケットにしました。

 

 

私が付けてジャンプしてみてましたが、ズレたりせずにしっかりと密着してくれています。

 

 

スポーツするにはすごく良いと思います。

 

 

海外旅行の時の貴重品ケースとしても良さそうです。

 

 

新しいスタンドはものすごく役に立っています!!!

 

 

YouTubeをしています。まだまだ登録者が少ないので、応援をしていただけたら嬉しいです。

良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 
LINE公式はこちらから簡単に登録できます
↓ ↓ ↓
 
 
image
上質な暮らしアドバイザー
山本 裕子
 
 
無料メールマガジン

7日間でお片づけがしたくなる

 

詳しい内容はこちら←こちらをポチ

 

 

「婚活をお片づけでスピードアップ!」

 

婚活のためのメルマガのお申込み←こちらをポチ