おはようございます。

神奈川県横浜市在住の整理収納アドバイザーです。

 
元役員秘書が伝える
システマチックな暮らし
上質な暮らしアドバイザー
山本裕子
 

 

推し活をされているお宅のお片付けをしていると、よく出てくるのがポスター。
 
ポスターは、丸めて輪ゴムで留めてあるだけで、そのまま何かに突っ込んであるような状態のお家が多いです。
 
 
でも、どうせ推している人の素敵なポスターなら、綺麗に残したいですよね。
 
 
 

ポスターケース

ポスターケースのようなものがあると思うので、そちらに入れてみるのはいかがですか?
 
 
と申し上げたら、次のお片付けの時にはご購入されて、素敵に保管されておられました。
 
 
 
 
 
私には全然誰かはわからないのですが、韓流スターです。
 
とってもかっこいいですよね!
 
 
 
お客様がお持ちの一番大きなポスターに合わせて、このファイルを購入されたそうです。
 
 
 
大好きなものこそちゃんと保管したいですよね。
 
 

注意!

ポスターサイズのB2はとても大きいので、たくさん入るものは重たいです。

ちょっとお値段はかかりますが、薄いものを何冊か購入するのがお勧めです。

薄いもの1冊にして、精査するのもありですね。

 

 

 

 

YouTubeをしています。まだまだ登録者が少ないので、応援をしていただけたら嬉しいです。

良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 
LINE公式はこちらから簡単に登録できます
↓ ↓ ↓
 
 
image
上質な暮らしアドバイザー
山本 裕子
 
 
無料メールマガジン

7日間でお片づけがしたくなる

 

詳しい内容はこちら←こちらをポチ

 

 

「婚活をお片づけでスピードアップ!」

 

婚活のためのメルマガのお申込み←こちらをポチ