おはようございますおねがい
 
 
 
 
整理収納アドバイザー1級、小さなお家でも素敵な暮らしを実践中の横浜市 山本裕子ですおねがい
 
 
 
 




エッセのプレゼンテーションに参加してきました爆笑




毎回楽しみに参加しています。




ホテル椿山荘も可愛くクリスマス仕様🎄





クリスマスってなんか気分があがりますラブ





今回も楽しい商品がいっぱい。








私が一番気になったのはこちら↓





UCCのドリップポッド

コーヒーだけでもかなりの種類。
日本茶も紅茶も楽しめます。






私が一番良いなと思ったのは、市販のコーヒーもフィルターを替えて飲めるってところです。



専用のポッド以外も使えるのは有り難いですよねおねがいポイント高いです。



コーヒーもプロのハンドドリップ並みに美味しいです。



他の商品は…
保険のビュッフェさん

高橋一生さんのCMが面白い爆笑

保険もファイナンシャルプランナーと一緒に選ぶのが最近の主流だそうです。
家計全般を相談して、保険を決めるのだそうです。
相談料は無料びっくり



何で儲けを出してるのか気になって聞いてしまいました(笑)



スポンサーがついてるから大丈夫なんだそうです。



次はMILK JAPANさん。





私は牛乳が苦手なのですが、こちらの牛乳は美味しかったです。

乳製品では、チーズやバターはよく食べるので酪農は応援したいですチュー

乳製品は値段が高くても仕方ないって思えるほど手間暇かかっていました!!!



最後にご紹介はキッコーマンさん。




パウダーしょうゆなるものが出てました。
お家で試してみます。




お醤油は日本人の命とも言えるもの。
年間消費量が減っていると聞いて残念な思いがしました。
(そんな中キッコーマンさんの減塩醤油は売上げを伸ばしているそうです。)



減塩醤油が良いかどうかは別にして、お醤油は日本人として大事にしていきたいと思います。




最後まで読んで下さりありがとうございますラブ


メールマガジン

無料のメールマガジンを始めました。


「人生が変わる!

7日間でお片づけ

マインドを育てる」


*お片づけを始めてみようかな?と思っている方

*何度もお片づけに失敗している方

*お片づけに興味のある方


一度読んでみてください照れ



登録はこちら





笑顔のお部屋講座
お片づけ講座
3000円

お片づけの基本をお伝えします

*お片づけに悩んでいらっしゃる方
*自分のお家のお悩みを聞いて欲しい方
*整理収納アドバイザーのお家を見てみたい方
*インテリアについて聞きたい方








ホームページ

笑顔のお部屋のことをより良く分かって頂けます。


サービスや講座内容など



こちらをクリック