今年の母の日も、花キューピットさんにお願いしましたおねだりピンクハート
今回で、5回目です。




5回とも違うデザイン選んでいます。
到着するアレンジメント💐が楽しみですニコニコ飛び出すハート
私がお花大好きだから、プレゼントするのもされるのもウキウキです照れドキドキ




ハートのバルーン今年は、こちらに♡
花キューピット 見本画像


花キューピット 見本画像




💐2020年  母の日
💐2021年  母の日
💐2022年  母の日
イメージと違う‼️と母からの写真見てガッカリしたけど、十分可愛い‼️実物見てないから💦写真と色がまた違うと思う。
💐2023年  母の日
毎年、ピンク系だったから赤を選びました。

2020年のアレンジメント💐は、最高に素晴らしく✨お気に入りですおねがい