マリーのブログにご訪問いただき
誠にありがとうございますプーありがとう



ぐっど「いいね」をくださったあなた好き


Happyな気持ちをありがとうドキドキ
励みになりますニコニコ
ラブラブ感謝×100ラブラブ
とっても嬉しいです。






ヒヨコ高齢者施設工作レク一覧です。




ヒマワリ高齢者施設訪問ボランティア
活動報告一覧です。





今年の母の日プレゼントは、花キューピット💐でネット注文しましたラブラブ
どんな花が届くか!?
心配もありましたが、届いたお花を見に行ったら(笑)


見本の画像よりも、
めちゃめちゃ豪華でした~爆笑アップ
しかも、お花の薫りがめっちゃする~ラブラブ
離れた部屋にも薫りが届きます🎵







玄関でお花を受け取った母は、豪華なお花にびっくりしたのと歓声あげたそうです爆笑
喜んでくれて良かったアップ

今年も母の日をお祝いすることが出来て、幸せです♡
長生きしてね~ウインク








まだまだ、コロナによる外出自粛モードが続いていますがアセアセ
買い物は、ネットで出来るし・・・
ステイホーム🏠️謳歌しています。
シルバニアファミリー遊びも出来るしピンクハート


そんな中、やっぱり元気になれちゃうのは美味しいものを食べたときだなぁアップ
パワーみなぎるからすごいよね。


ネットで、大好きな手作りクッキーを注文しましたおねがいラブラブ
種類がいろいろあって選ぶの迷ったぁ!!







ホロホロ&サクサクで、
めっちゃ美味しいお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





少しずつ食べようと思っていたのに、
バクバクもぐもぐあっという間に食べてしまいました。



物流業、宅配業者さんに感謝致しますニコニコ
ありがとうございます🚚📦️








マリーのプロフィール*°クリックしてネ♪

☆活動内容☆

・本格的!!舞台を使用した紙芝居
・絵本の読み聞かせ
・日本舞踊
・お話相手
等々ですが他にも楽しいネタ作りに励んでいます。ボランティアですから無料です♪

現在の活動地域は、千葉県です。
フル勤務をしている合間の訪問ボランティア活動ですので、年間の訪問活動が僅かと限られております。