母の日と地元飲み会(笑) | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

こんにちは!

 

 

 

 

相変わらず

マイペースでの更新で

すみませんsei

 

 

 

 

 

まだGW記事も終わってませんが

昨日は地元鹿児島で

同級生との飲み会に参加して来ましたあげあげ

 

 

 

 

 

金曜日は鹿児島も熊本も大雨雨

だったので昨日は昼から

熊本を出ましたあげあげ

お天気もお昼からお天気サンサンて何か

写真撮れるかなハート

下道で帰ったけど

時間が思ったよりかかり

写真撮ってる場合出来なくワラ

途中の阿久根の道の駅で一枚↓

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のいちき串木野市も

目の前が海なんですが

到着したのが5時ぐらいで

お天気どんよりで写真撮らず…ワラ

 

 

 

 

 

 

実家と姉の家を回って

楽しいおしゃべりして

飲み会に参加ハート

今回は急に決まったので

いつもは20名ぐらい参加なのに

今回は10名程度、、

でも逆に少なくて盛り上がったかもワラあげあげ

 

 

 

 

 

2次会から参加メンバーも3人いて

楽しい時間を過ごせましたU・P ハート

音譜ラブラブ花ニコニコ花ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

やっぱり子供の頃からの

メンバーって落ち着きますはーと。

私は小学校の時の転校生だけど

後は幼稚園からの友達だから

凄いかお

 

 

 

 

 

2次会で隣に来た若者男2人と

私達集団と初対面たのに

かなり溶け込んでワラ

その若者達が

「なんの集まりですか?

ウチらの男が

「幼稚園からの同級生です」と

答えると

「いいですねnobashibo^3*なんかそんな関係」と

カラオケkaraoke*もあっちが入れた曲に

こちらが乱入したり

逆もありで大盛り上がりで

最後に向こうが帰る時に

「また、次もぜひご一緒にに」と

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

そこのママさんも

「あなた達また来月も一緒においで」とワラ

ホント楽しくて贅沢な時間を過ごして

私は帰りは高速で明け方に

熊本に着きましたあげあげワラ

私って元気だ(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

眠くなったら寝ようと毛布も

持参して行ったけど

へっちゃらでしたはーと。

 

 

 

 

 

今これ書いてる時も地震が…

また最近頻繁です汗

先日震度4があり

なんとわが町が震源地で・・・

久々に「キャー」と言いました汗

ジェルもアセアセあの恐怖を

思い出したのが

「キャンキャン」と悲痛な叫びで

落ち着かせるのに必死でしたえーん

また、いろんな物を備えて

おかなくてはと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は母の日ハート3

息子から私の好きな

フリザードフラワーの

レインボーバラハート

これなら枯れない花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まではお休みなので

ゆっくりします花

 

 

 

 

 

 

皆様と素敵な1日を

お過ごし下さい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花