コカ・コーラ工場見学 | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

おはようございます!

 

 

 

 

今日からGW明けでお仕事の方

多いのかな?

 

 

 

 

私は今日までお休みです花ニコニコ花

GW明けは疲れるなnobashibo^3*

今日までお休み入れておいたワラ

 

 

 

 

 

 

しかし今日は歯医者に行ったり

ジェルの予防接種に

行ったりとバタバタだな汗

 

 

 

 

 

 

さて、GW2日目、5月4日

熊本を出発した時は

またまたお天気サンサンあげあげあげあげあげあげ

なのに...宮崎に車走らせてると

だんだん怪しくなり

しまいには雨雨雨

 

 

 

 

 

 

nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*

 

 

 

 

 

 

なんてついてない汗汗汗

佐賀ばかりでなく宮崎も

私を嫌うのですかseiseisei

 

 

 

 

 

 

で、行きたかった場所を

急遽変更

ここなら雨でもいいかもと

『コカ・コーラ工場見学』に

行って来ましたあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

宮崎県えびの市にありますハート3

 

 

 

 

 

いつも鹿児島に向かう時に

高速道路から見えてますハート

 

 

 

 

 

 

前から行ってみたかった所ですクラッカー

 

 

 

 

 

 

お天気悪かったので

外の写真は映えませんがsei

 

 

 

 

 

 

 

 

工場見学はなんと無料ですはーと。

流石「コカ・コーラさん」

 

 

 

 

 

写真は撮れない所もあります音符

↓ではないけど無料で

試飲も出来ますアップ

なんて太っ腹ハート

 

 

 

 

 

でも、ごめんなさいaya

私、コカ・カーラ飲めません汗汗汗

他にもQooとかも飲めるので

私はQooオレンジ味を

美味しく頂きました(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お天気良ければなあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい車置いてありました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れてみたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい工場見学が

出来ましたハート

 

 

 

コカ・コーラさん

ありがとうございましたハート6ハート4ハート9

 

 

 

 

 

 

 

この後、本当の目的地に行きましたが

さらに雨seiseiseisei

 

 

 

 

 

まぁnobashibo^3*そんなもんでしょうワラ

 

 

 

 

 

 

 

宮崎、旦那の転勤で熊本の前に

ほんの少しの間住んでましたあげあげ

お店に入ったりすると

懐かしい宮崎弁が聞けました花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

宮崎もあちこち行った時に

UPしてるはずなのに

何故か『宮崎』のフォルダーが

ないseiseisei

きっとブログフォルダーで

UPしたのでしょう汗汗汗

 

 

 

 

 

 

宮崎、また続きますハート

 

 

 

 

 

 

今週は火・水・木・金とお仕事ですハート

本当は金が休みで土曜日お仕事でしたが

土曜の鹿児島での地元友達の

飲み会、やはり行く事にしたので

勝手に入れ替え予定

明日申告です(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

友達のグループLINE

参加と言うと

家族ぐるみで仲のいい

男友達が

「流石やね、、気を付けてけよあげあげ

意味わかりますか?

 

 

 

 

 

気を付けて来いよあげあげですワラ

鹿児島弁で!!

今回はGW明けって事もあり

人数少な目みたいですが

楽しみ音符

 

 

 

 

 

またそれまでには

宮崎完結出来るといいなワラ

 

 

 

 

 

それでは連休明けで

お仕事の方憂鬱だとは

思いますが

頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花