直感 | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

カナダから3月末に帰国し、時差ぼけで


ふらふらが取れず、、、でも、どうしても


この曲だけは仕上げて、


披露しておかなければと、


なぜかわかんないけど、


これが最後になるかも・・・と、


必死で仕上げた一曲。 


”潔さ”を描いた一曲でした。


なんで、こんなに必死になるんだろう? 


でも時間がないって感じで、、、


あの時の自分、ほんと不思議でした。


やっと出来上がり、師匠からOKをもらい、


披露したのが4月13日。









そして翌日!


4月14日、連続震度7の熊本地震!!!


直感というものは、あなどれないものです。


自分の直感に導かれ、


くたくたになっても、仕上げておいて、


日舞が大好きな父のために披露出来て、


喜んでもらえて、ほんとに良かったと思います。




父は地震後、連日の車中泊で体調を崩し、


救急搬送。。。


赤十字病院が受け入れてくださったことに


心から感謝です!


まだまだ余震が続いてますし、大きな揺れに警戒だと、


連日の報道に滅入ってしまいますが、、、


おびえてても仕方がない!動かなければ!


”潔く”前を向いて行きたいなーと思う今日この頃。


大好きな着物をまた着れる日は、いつになるのやら・・・