いつもの!キッズキッチンえがおの家♪ |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

とんぼの家で開催した

キッズキッチンえがおの家ブルー音符

 

子ども食堂を初めて開催したのは、

とんぼの家だったので…

古巣にお帰り笑い泣き

勝手知ったる…爆  笑


当たり前のように

何の遠慮もなく爆  笑

何も変わってないかのような時間でした。

 

活動を完全に止めることなく、

こうして、

できることをさせていただけて、

ホントにありがたいですお願い

 

そして、

雨も降る中たくさんの方に

お越しいただき、

 

温かいお言葉、お気持ちを

たくさんいただき

ありがとうございましたラブ

 

久しぶりのプラレールびっくりマーク

みんな楽しんでくれましたニコニコ

 来月もお待ちしてます〜🙌

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「とんぼの家」でイベント継続中🙌

🍀えがおの家の仲間
◇ヤマノバコーヒーさん

「とんぼの家」で出店中☕

◇コトノハ鍼灸院さん
「とんぼの家」「楽創」で診療中😊

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*