恒例になったピクニック! |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

ガイドは子どもたち歩く

 

今年も近くの「双ヶ丘」へ

親子ピクニックびっくりマーク

 

子どもたちのほうが

どんどん先へ進んでいく爆  笑

 

 

山頂で恒例のおにぎりタイム🍙

お天気も景色も最高だったようですグッ

今回は、

大学生も一緒に参加してくれて、

賑やかで和やかな時間照れ

 

 

近場だけど、

特別な日になりました立ち上がる

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「とんぼの家」でイベント継続中🙌

🍀えがおの家の仲間
◇ヤマノバコーヒーさん

「とんぼの家」で出店中☕

◇コトノハ鍼灸院さん
「とんぼの家」「楽創」で診療中😊

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*