商店街フリマ開催‼️ |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

5月12日(日)は

龍安寺参道商店街

フリーマーケット!!

 

心配だったお天気。

途中ぱらぱらと雨が降りましたが、

持ってくれました~🙌

 

えがおの家は、

子ども服やおもちゃの

フリーマーケットを予定していましたが、

先日の近隣火災により、

せっかくお預かりした品物が

出せなくなりました。

申し訳ありません💦

 

ただ、

何もできなくなっちゃった…えーん

と悲しませたくない!

何ができるはてなマークびっくりマーク

 

そんな時、

えがおの家の心強いスタッフさん。

手作りでパパっと爆  笑


おさかな釣り🎣ゲーム


タコさんくじ引き🐙

 

さらに、

当日ムチャぶりした

バルーンアートも


Youtubeで検索、

練習して

最後は職人なみに爆  笑


 

商店街を歩く子どもたちの手には、

ヨーヨーとバルーンアート!

おまつりの雰囲気UPでしたキラキラ



当日は、

たくさんの方に

会いに来ていただいて、

温かいお声かけもたくさんいただいて。


元気な顔に会えたことが、

スタッフは嬉しくて嬉しくておねがい

 幸せでした〜✨



本当に

ありがとうございます😊💕

 

そして、

みんなの喜ぶ顔が観たくて

動き回るスタッフさん、

えがおの家の自慢ですニコニコ


みんなで創るえがおの家、


えがおの家に来たら

みんな笑顔になる😊


これからも

よろしくお願いいたします🙌



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「親子を救う」ために活動中!

 

★えがおの家は2階建て★

1階 みんなの居場所 

★遊び場

 スケジュールは随時更新中!

★シェアキッチン

◇ヤマノバコーヒー営業中

◇他曜日 利用者募集中ルンルン

 

2階  レンタルスペース

◇コトノハ鍼灸院(鍼灸、小児鍼)

◇1部屋空きあり!利用者募集中ルンルン

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*