例えば

もしあなたが個人事業主のカウンセラーとして

お仕事をしたいとします。

 

どこで?

山口、東京、ZOOMなどのネット上

 

どんな風に?

朝9時〜22時まで、週に1回午前中だけ

月に2日だけ

 

誰と?

OLさんに向けて、主婦の方に向けて、男性もあり

30代、40代、子供向け

 

なぜ?なんのために?

お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたヒトを笑顔にしたい

使命を探すお手伝いをしたい

楽に過ごせるヒトを増やしたい

 

 

などなど

まずは紙に書いてみてください。

 

できるとかできないとかは

とりあえずおいといて。

 

 

で、まずは

それが叶っているテイで

 

それができている自分なら

どういう風な行動をしているだろう?

 

っていうのを

書いてみます。

 

 

で、それをやってみる。

 

 

それを叶えているヒトと

なるべく多く時間を過ごすっていうのも

めっちゃいい。

 

 

現場で

ガンガン

カウンセリングしている

カウンセラーさんと

 

 

ブログや本で

一般的な法則をお伝えしている

カウンセラーさんと

 

動き方は違うはず。

 

 

仕事に比重をおいている

カウンセラーさんと

 

プライベートに比重をおいている

カウンセラーさんと

 

時間の使い方は違うはず。

 

 

あなたは

どんな風でありたいですか?

 

 

そして

それができている

あなたなら

どんな風に行動していますか?

 

 

 

ちなみに私の夢は

 

 

高級ホテルでお金持ち相手にタロットをしている

 

 

でした。

 

 

ここにも書いてある通り

 

まずは、この夢を
日々描くことが宿題となりました。


ぢんさんいはく


私みたいにブロックがある人に
具体的な数字を示して指示しても
なんだかんだ言い訳して
まずやらないからなんだそうです。

その通りでしたよ!!

ぢんさん(苦笑)

 

 

私の身近には

高額タロットをしてるヒトはいなかったけど

 

都会には

お偉い先生方に

年間契約とかでされてる方が

ちゃんといらっしゃって

 

お名前は出せませんけど

後日、お会いすることもできたんですよねー。

 

 

私が

やってたことは

 

高級ホテルで

お金持ち相手にタロットしてる私なら

どうするか?

 

っていうのを

いーっぱい考えて行動してみたってこと。

 

お試しあれー(*^^*)