見逃してない??

 

 

\現在募集中の人気講座

続々お申込みいただいてます❤️

 



起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡

あなたの魅力を輝かせる!

「印象美人講座」単発90分
 

 

 

 

  あなたはこんなお悩みありませんか?

 チェック(白地)講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。

チェック(白地)自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。
チェック(白地)モゴモゴ話す自分が嫌だ
チェック(白地)話すことが苦手で起業に一歩踏み出せない
チェック(白地)セールスが苦手
チェック(白地)ライブ配信をする勇気がない
チェック(白地)講座を開いてもリピートがない
チェック(白地)仕事を頑張っても評価されるのは昔から他の子

チェック(白地)成功している起業家が羨ましい

チェック(白地)あがり症・口下手
チェック(白地)選ばれる自分になりたい などなど

  

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

一緒に解消しましょうにっこり





5名様募集

残席2名様



 

 

 

詳細とお申し込みは

下矢印こちらをクリック下矢印







さて、今日は

クライアントさんの中の

お2人がたまたま、

口を揃えておっしゃったお悩み!

こちらがテーマ


下矢印下矢印



ライブ配信や動画配信で

緊張で笑顔が

ひきっちゃうけど、

印象良くないですよね....








そうだよねびっくりマーク

ライブ配信や動画配信、

それにお客様との初対面の時って

顔がひきっているかどうかって

自分としては

めちゃくちゃ気になりますよね..,





でも、結論




緊張で

笑顔がひきつっても

全然ok気づき気づき




起業家として話をする時に大事なのって、

モデルさんのようは綺麗な笑顔ではなく、





『視聴して頂きありがとうございます』

『コメント、きゃぁぁ嬉しい』

『この動画が悩んでいる人に届くといいな』





という、

心からの笑顔だから🥰






こんな気持ちが根底にあれば、

緊張でひきつっちゃったとしても

あなたの思いや、人柄は

必要な人にちゃんと届きますラブラブ





だから、ひきつってるなぁぁと

思っていても、

気にしなくていい🥰





でね、思いが乗ってる人って

本人はひきつっているって

思っているけど、

私からするとめちゃくちゃ感じの良い

笑顔じゃん爆笑と見える!







だから、緊張で笑顔がひきつっても

あなたの『思い、楽しさ、思いやり』が

表情にでていれば何にも心配はいらないんだ






ただし、自分のことしか考えず、

伝える努力もせず、

無表情はよくないからね〜






まずは、どんな思いを伝えたいか

そこを考えてみてねハート