起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ

伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる

”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

 

高額商品が決まらずに

お悩みのあなたへラブラブ

 

 

見逃してないですか?♡

 

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今年こそ変わりましょう!!

 

  

 

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 さて、あなたは起業を初めて

何年くらい立っていますか?

 

 

 

早くに起業を始めた人の方が

 

 

絶対に‼︎

 

 

私はそんな風に思っていました

 

 



早い者勝ち!!

ではないけど

 

 

起業ブランドは、

後になればなるほど

すでに他の起業家さんと

かぶってしまうし、

 

同じような商品が

見渡せばゴロゴロと

転がっている......

 

 


 

出る幕ないやん滝汗

そう思ったのが正直な感想だったの



 

 

ただし、今現在。

最新のマーケティングで

言われているのが

 

 

30万円以上の高額商品の

成約率が衰退傾向

だということ。

 

 

 

今まで安定的に売れていた

起業家の方たちも

見直しを行なっていると

言われているんですね

 

 

 

 

つまり、有名かどうかで

高額商品が売れる時代は

終わる

 


 

 

そこで私も含めコロナ禍で起業した

超後発組もチャンスイエローハーツ

 

 

では何をすれば良いかというと

 

 



3つを磨く

 

 

下矢印下矢印下矢印




①講師力むらさき音符

②ターゲット

③商品の提案力

 



 

簡単に説明していくと

①の講師力とは印象が良いという

単純な話ではなくMY先生

お客様が思える

信頼感・安心感・ホーム感です

 


 

いわゆる

かかりつけ医と同じOK

 

 






 

この先生がいるから

思い切って挑戦できるラブラブ

悩みが出たら相談できる照れ

そんな安心感をお客様にわたせる

講師力

身につけるということです

 

 

 



次にターゲット化

 

以前の記事に書いているので

絶対読んでくださいねアップ

 

下矢印下矢印下矢印 

 『《明日から‼︎》『考えます』。お客様を信じていたのにぃぃぃ音信不通?((((;゚Д゚))))))』起業塾で習ったセールスでも 何故か⁈売れないあなたへ 「伝える力」と「聞く力」で  売り込まずにお客様から選ばれる ”開花セールス術”をお伝えしてい…リンクameblo.jp





 

最後に商品の提案力

 

 

 

これは目の前のお客様に合わせて

商品を提案できているか

どうかということベル

 

 

 

本命商品の基盤はあなたも

作ってあると思います

 

 

ただし、その商品をどこまで

目の前のお客様に落とし込んで

セールスで説明できるかということ

 



 つまり

目の前のお客様のお悩みとあなたの

本命商品を会話の中で紐付けていく

そんな必要があるのです

 

 

 

ただ単に自分の商品を

説明してはダメってこと

 

 

 

なぜならお客様は

自分の話」「私のこと」と

思わなければ挑戦しようとは

思えないから乙女のトキメキ

 

 


 

つまり、起業超後発組が

ブレイクスルーするには

 

 

💎講師力

💎ターゲット

💎商品の提案力

 

この3つを磨こうね乙女のトキメキ

 

 

 

難しいよぉぉぉおって

あなたは

私のところにおいでラブラブ