起業塾で習ったセールスでも
 何故か⁈売れないあなたへ
 
伝える力聞く力 
 売り込まずに
お客様から選ばれる
 
”開花セールス術”
お伝えしていますむらさき音符

 

 

 

 

セールストレーナーの

今井ゆかですむらさき音符

 

右差し《自己紹介ページ》

ここをタップしてください照れ

 

 

  

 

今日も先にお知らせですラブラブ

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

NEWその場で30万円以上の

商品を「即決

していただける

セールス診断付き

 

 

 

個別体験セッション

 

 

 

 

先着3名様限定で‼︎

明日1/24(水曜日)

20:00から

募集しますNEW

 

 

 

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あなたは最近

決まっていたはずの

高額商品が決まらずに

お困りではないですか?

 

 

 

 

 

新年・初募集の

個別体験セッションでは

3つの視点から

セールス診断を行い

 

 

 

 

なぜ、即決で高額商品が

決まらないのか⁈

根本的な原因を

知ることができます‼︎

 

 

 

 

さらに、高額商品を

即決していただくための

仕組みづくりも

手に入りますラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

 

 

✔「お金がない」「考えます」と

言われて高額商品が売れないダウン

 

 

 

✔最近は即決をしてもらえず

 成約率は半分以下に落ちたダウン

 

 

✔笑顔だったお客様が

 セールスになった途端

 表情が曇りモヤモヤしたダウン

 

 

✔セールスも手応えがあったのに

「考えます」と言われて

返事をもらえなかったダウン

 

 

 

あ!これ私のこと?!

っとなったあなた音符

 

 

 

 

明日1/24(水)

20:00〜

 

こちらのブログを

チェック!してくださいねお願い

 

 

 

  

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

 

さて、今日のテーマは

笑顔で『考えます』。

お客様を信じていたのに

音信不通Σ('◉⌓◉’)?

 

 

についてお話しますねニコニコ

 

 

 

 

ショックだよねぇぇー笑い泣き

この音信不通.....

 

 

 

 

セールスで笑顔だったお客様が

待てども暮らせども

返事をくれないぃぃぃガーン

 

 

なんでぇぇ驚き

 

そんな悲しい思いを

あなたはしたことがあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

実は

音信不通になるのには

原因があるんですね

 

 

 

その原因

大きく分けると3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

①返事を忘れている

 

②同業者と比べて

 他を選んだ

 

③欲しくない

 

 

 

一つ一つ解説していくねーラブラブ

 

 

 

 

 

①の返事を忘れている

これは、そうであってほしいと

期待するんだけど笑い泣き

ほぼ無いと思っていた方が

いいんだなぁ.......笑い泣き悲しいけど

 

 

 

 

そこまで人は

忘れっぽくありません笑

 

 

 

ただ、お客様も忙しすぎて、

返事が後回しになることも

ゼロではない

 

 

 

この返事のし忘れを

防ぐためには、

 

 

 

お客様に返事をもらえる

お日にちと時間

しっかりお約束する‼︎

 

 

 

これが大事ですびっくりマーク

 

 

そして、ちゃんとお約束を

守っていただけるように

私たちがお守りいただける

状況を作っていくしか

ありませんびっくりマークびっくりマーク

その方法はまた、他の記事で♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、②つめ。

 

同業者と比べて他を選んだ

 

 

 

これはもう、

セールスの前段階の話。

いわゆるターゲット化

出来ていないってことなんです悲しい

 

 

 

例えば、商品名が

『恋愛カウンセリング』なら

他の恋愛カウンセラーの

商品と比べられて当然なんだ驚き

 

カウンセリングなら、

どっちの人の方が良いかなぁ〜⁈

って同業者と比べられる笑い泣き

 




 

 

そうではなくて

ターゲットをしぼりこむ!

例えば、

君とはもう無理

離れてしまった彼の心を

3か月で取り戻す恋愛術

と言われれば、

 

 

 

わたしの事だ!』と

刺さるお客様がいらっしゃる!

だから他の同業者と

比べようがなくなるんですラブ

 

 

 

 

 

そして最後に③つめの

欲しくない

 

 

 

これも②のターゲット化が

出来ていないところと

重なる部分がありますが、

 

ブログやインスタなどの内容と

バックエンド商品にズレ

あることが原因の1つです

 

 

例えば、

週1ブログで月100万!の

キャッチコピーで

集客をしていたのに

バックエンド商品は

インスタをやれとかね笑

 

 

 

 

 

お客様は、は?ってなる笑

 

 

 

ブログやフロント商品と

バックエンド商品に

大きなズレをつくらない!

 

それが大事です!

 

 

 



 

お客様が笑顔で

音信不通になるとき!

必ず原因があります

 

 

 

そこを 

ショックで見ないふりをする!

 

お客様を心で責めたり

自分を『ダメだ』と責める‼︎


その前に 

見直せるところは

いっぱいあるよーラブ

 

 

 

 

ベル大好評!ご質問・ご感想

お悩み相談も

受け付けていまーす

 

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