居場所が欲しかった | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

たとえば
今あなたが信じていることが
根こそぎひっくり返って


それ違います。


となったら
あなたはどうしますか?


多分軽くパニックになります。笑
思考停止になって
???と



これまでなんの疑いもなく
今まで通り仕事をしていくと
そう思っていたけど


ある日
そのやり方マズいですよ。
その働き方やめましょう…


なんなら
その生き方変えてください!
と言われました。


これは実際に最初に見てもらった
ドクターに言われたこと。


その後専門のドクターは
薬でコントロールできるから
まぁ気長に焦らずにねと言いました。


薬を手放したかったら
生き方を変える
変えなかったら一生薬でコントロール
なんだと…


どちらにしても
これまで通りはないんだと
直感でわかりました。


やっと手に入れたと
そう思った瞬間から
こぼれ落ちていく


とても切なくて苦しい
2ヶ月間でした。


いつでも帰ってきてね
そう言われるたびに


そこにもう
私はいないのだと実感する


ありがたいという感謝と
その寂しさを忘れないと思う


居場所が欲しい
家庭以外にも情熱を注げる
そんな場所が欲しい


そう思ってここまできたけど
そう簡単にはいかないのね…


なんて弱気になったりもして


でも、だってばかり言って
もがきまくったけど


もう
こうなったら


自分で作るしかないよねと
いきなり吹っ切れる。笑


簡単ではないけど
そう難しくもないかな…と


ただ漠然と思ったりして♡


いつも温かいメッセージをありがとうございます。
原口まり子



⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀
現在は体調を見ながら
お仕事させて頂いてます。
みなさまのご理解に感謝いたします。

カウンセリングは随時開催中
お肌やお顔の悩みはご相談ください♡

ご希望の方
DMLINE公式よりメッセージお願いします。
詳しくご案内させて頂きます。