”大切にしたいものを大切にする生き方” | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

1年前の記事が上がってきました。

その中からちょっとだけご紹介↓



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



突然ですが、私最近

大泣きしたんです。

 

自分でもビックリの大泣きです

胸の奥のモヤモヤがいっぺんに噴き出して

止まらなくなってしまいました。

 

みなさんはそんなことないですか?

 

誰かに話を聞いて欲しい時

私は年に一回ほどあるんですよね。

 

先日のメルマガ記事の中で書きました。

 

『幸せって悲しみや苦しみ

困難がゼロになることではなく

それも丸ごと受け止められること。

私は大丈夫だと

自分を信じられることだと思います』

 

四六時中悩んだり

自分のことばかり考えているのは違うけど

 

ここぞって時

自分の大切にしたいもの

人生の根幹となること

生き方にかかわることを考えるには

時間が必要です。

 

この先の人生どう生きたいのか?

今の仕事をどんな形で続けたいのか?

選択肢はたくさんあります。

 

やりたいことに迷いはないけれど

やり方はたくさんある。

それを選べるなんてとても贅沢だけど

だからこそ少し迷ったんですよね。


つづきはこちら↓↓↓



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



私にとって毎年この時期は
切り替えの時期です。


連休中に主人とお墓参りに行きました。
いつも家族に助けられ支えられ
守られて今の私がいるから


これまでのことに感謝し
これからのことを考えました。



そしてまた一歩ずつ進んでいきます!


今日も素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ




公式LINEよりお申込みの先着5名様に今回限り!!
オーナー就任記念の素敵な特典を用意しています♡