【自己紹介】はじめましての方へ | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

最近では

はじめましての方も読んでくださっているので

私のこと書いてみますね。



まずはこちらから

 

【プロフィール】


原口まり子


・face charm labo  malieu 主宰

・uiYOGA佐賀サロン

・ビューティコンサルタント

・高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター

ELTカウンセリングセラピスト

・ナチュラルメイクアップアーティスト

2019年・2020年ベストオブミス長崎大会 公式講師




自分に自信がなくおしゃれにもメイクにも興味がなく何をするにもすぐに諦めていた頃、顔ヨガに出会いました。

顔ヨガを始めるとすぐに長年の悩みだった顔のたるみが改善され、肌にハリと艶が戻り、周りが驚くほどに若返りました。


顔が変わり心が変わった私は自分に自信を持てるようになり、今ではその方法をお伝えし女性が本来持っている魅力でその人らしく輝けるようレッスンやセッションを行なっています。


ベストオブミス長崎大会ファイナリストをはじめ、10代から70代とすべての美しくなりたい女性のお悩みに寄り添うことで、筋肉は何歳からでも鍛えられる、女性は何歳からでも美しくなれることを実感しています。


顔ヨガレッスンの他にも、自宅サロンではスキンケアレッスン、セルフマッサージ、メイクレッスン、小顔体操、ダイエットアドバイスなどお一人お一人に合わせたレッスンを行っています。



顔ヨガを始めて半年後の変化↓





2017年と2018年の変化↓43歳→44歳

人生が変わりました。




 

 


始まりは2018年の1月

顔ヨガに出会い、たるんだ顔をなんとかしたくて

インストラクターになると決意しました。



無事にインストラクターになったのは

その年の10月でした。




その後すぐに

ベストオブミス長崎(ミスユニバース長崎)の

ビューティキャンプに講師として参加





駆け出しの私にチャンスを下さって

本当に感謝しています。



あの経験がなかったら今の私はいません。



その後顔ヨガのグループレッスンや

パーソナルレッスンを続けながら

ある疑問が浮かびました。





顔ヨガで顔が変わっても

自分の顔に自信の持てない女性が多いのは

なぜ??



せっかくの笑顔も素肌も

厚塗りメイクで隠してしまい

自分らしさが生かされていない…



そんな時に生徒さんから

「スッピンですか?メイクしてる?」

「まり子さんの使ってる化粧品はなに?」と

尋ねられるようになりました。



自分のためにやっていた

ナチュラルメイクとスキンケアを

皆さんに伝えたいと



スキンケア、メイク、顔のお手入れを学び

今の仕事に繋がっています。





その後、2019年11月12日

おうちサロンをオープンしました。






そして最近は

ダイエットや栄養のこと

キレイは内側から作られることを実感して

学んでいます。





受講頂いた生徒さんは

北は新潟から南は沖縄まで

全国からお問い合わせ頂き

当時はやってる人も少なかった

ZOOMでレッスンを始めました。



美容の世界は全く初めての

15年間専業主婦だった私が

ここまでやってこられたのは

家族と周りの皆さんのおかげです。



書いてみると

なんだかあっという間です。



キレイは女性のエネルギー

キレイになることで自信がつき

キレイになることで一歩踏み出せる



そんな女性をたくさん見てきました。



私は今46歳!これからも

自分らしく輝き人生を楽しむ女性の

キレイを応援していきます。







 

LINEにご登録で
顔のむくみが取れスッキリ小顔効果もある
顔のセルフマッサージ動画をプレゼント🎁
商品のご注文、お問い合わせもこちらから
↓↓↓↓↓
 
インスタでは顔ヨガやスキンケアのアドバイス
笑顔や美しい肌のポイントお伝えしています。
↓↓↓↓↓
 

3ヶ月で自信の持てる笑顔に!

顔のパーソナルレッスン

↓↓↓↓↓