モニターの感想【顔ヨガした後は顔全体があたたかくなり、筋肉を動かした疲労感を感じました。 | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

こんにちは。


顔ヨガで艶肌美人
一歩を踏み出す私になれる!
顔ヨガインストラクターの
原口まり子です。


********************


今回のモニターは
30代  作業療法士  S 様です。


【気になるところ】

目の下のくま、たるみ


【申し込んだ理由】

スッキリした表情になりたくて…


【1回目を終えた感想】

はじめて顔ヨガ体験して、本当に顔を動かすのは難しいと思いました。なかなか動かないあせる
顔ヨガした後は、顔全体があたたかくなり、筋肉を動かした後の疲労感を感じました。




S 様、色白で目がパッチリ
作業療法士として現場でのお仕事
そしてパソコン作業と遅くまで大忙し



目の下のクマが気になって
それを隠すように色々塗り重ねてしまいます。
時間が経つとそこがよれて
化粧が崩れ余計目立ってきてたるんで見えます。
いろんな美容液を使ったけど
どうにもならないと…S 様



『まぶたが重たくないですか』と私が聞くと
『そうなんです!!』とS 様



目の下ばかりに気を取られ
まぶたのことはなんとなく気になるくらい…
でも本当はいつも目が疲れて重くて
いつも眠そうな顔になる
だから目を開こうと頑張る
するとさらに疲れる…



そこで
スッキリした表情になりたい…
なんですね。



私をはじめ目の大きい人は
この悪循環にはまっています。
これは目の周りの筋肉の衰えです。
目がパッチリでそこが1番目立つので
余計にマイナスに見えるんです。



気がつけばいつも目の周りが緊張していて
力を抜くことができずにいます。
そしてそのことに本人は全く気が付かない
力を入れればシャキッとなるような気がします。



そんな方には
まず目の力を抜いて下さい。と伝えます。
しっかり開かない、しっかり閉じない…
そんな中途半端な目になります。



いつも頑張っている目を
休ませる感覚を覚えて欲しいと思います。
そしてそこから
目の周りの筋肉を動かし鍛えていきます。



1回目のレッスンでは顔全体を動かしますが
それでも目がパッチリ開くようになります。
カチカチだった顔の筋肉が
少し柔らかくなり血行も良くなりポカポカしてきます。



皆さん初めての時は難しい!と感じます。
自分の顔なのにこんなにも動かないなんて…と
でも動かし続ければ必ず変わります!



むくみが取れたり
目が開くようになったり
口がよく動くようになったり
変化は人それぞれです。



顔ヨガは皮膚ではなく筋肉に働きかけます。
土台から整えていくので
その変化に皆さん驚かれます!



だからと言って
スキンケアやお手入れの手を抜くのではなく
美容液やスキンケアで肌を守りつつ
表情筋を鍛えてストレッチしていきます!
その方がより美しく変われますよね♡



そして綺麗を目指すけれど
そこがゴールではありません。
綺麗のその先の
新しい未来に向かって
なりたい顔を作っていきます!!



私はいつも皆さんのその先を見ています。
顔が変わって心が変わって
人生が変わっていく…
それを想像するだけで
私は笑顔になります。



S 様、私を見てすぐに
『写真で見るよりもお顔がスッキリされてますね!ナマの方がずっといいです!』



と…
言っていただきました♡



エヘヘ
嬉しいですね。


久しぶりの自撮りです。
インカメラは顔が広がって見えるらしい…ポーン


ナマの私に会いに来てくださいね♡



一歩を踏み出す!
顔ヨガ体験レッスン



********************


 顔ヨガは表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガ
表情筋はその名の通り、顔の表情を作る筋肉。
ひとつひとつが小さい筋肉なので意識して動かすことで変化しやすく
1日3分、2週間で効果を感じられます。



【期待できる効果】
✔︎表情ジワの改善
✔︎たるみむくみの予防改善
✔︎シワくすみの予防改善
✔︎肌のハリのアップ
✔︎新陳代謝のアップ
✔︎小顔効果
✔︎肌のキメを整えメイクのりが良くなる
✔︎前向きなセルフイメージ
✔︎コミュニケーション力アップ
✔︎自然で美しい笑顔
✔︎顔の緊張を解きリラックス
✔︎誤嚥防止
✔︎いびき予防
✔︎脳の活性化など…
 

 
一歩を踏み出す私になれる!
顔も心も艶々に
顔ヨガレッスンのご案内
 

グループレッスン
(1月以降に開催予定・定員5名 予約受付中)

90分 3,500円

3回コース  10,000円



パーソナルレッスン
(随時募集中)

90分 8,000円

60分 5,000円


3回コース
90分×3回  18,000円

5回コース
90分×5回  25,000円



*グループレッスンの場所は佐賀市内を予定しています。

*その他、出張レッスン、体験会なども随時受付中。

 

 

おススメ記事

↓↓↓


 レッスンの感想


顔ヨガについて


一歩を踏み出す私になれる





 

 

 


顔ヨガLINE@からもお申込みできます。

 
 

友だち追加