素敵だと言われ周りから大切にされます♡ | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

こんにちは。


美塾九州 代表の
延 先生が先日のパーティーの記事を
こんなふうに紹介して下さいました。


ブログやSNSを見ていると、
美しく輝く女性達をみて、あっという間に、
上手く行っているように見えますよね。


元々キレイだったんでしょ。
目立つ人たちと、自分は違う。
私は普通の人だし・・と、


イベントで輝いている女性達が、
遠い存在のように感じる方もいるかも。


今、キラキラしている女性達も、
実は、一人一人の人生の中では、
数か月~、何年も経過して、
今があるんです。


まり子さん、自分を表現してくれてありがとう。
これから輝きたい女性の勇気になります。


その記事はこちら下矢印




ブログを書き始めて4年位経ちます。
その間リセットしたりお休みしたり
お仕事ブログにしてみたり…



ほとんど読まれてないし(笑)
好きなこと書いていこうと思って
続けてきました。



でも先生の記事を読んで思ったんです…



自分らしく輝くことを
諦めたくない女性たちに
勇気を与えられるかもしれないと…



だって
私変われたんですよ!
諦めて少年になりかけていた私が…


大人の女性になれたんです!!



すごくない??
プロの手を借りて1日だけの限定ではなく
毎日がこれですよ!(笑)



もちろん毎日ドレスは着てないけど
素敵だと言われることが増えたし
何より自分が大好きになりました。



そして周りから
とても大切にされるようになりました。
自分が自分を大切にすると
周りも大切にしてるれる…



私はこれまで
変われなかったのではなく
変わりたくなかったんです。



なぜかって…
『面倒だっだから』
変わるって努力しないといけない
でも努力は嫌だったんです(笑)



だから
『できない』と言い訳し
ボーイッシュが好きなの!と
誤魔化していたんです。



ただの怠慢野郎です(笑)



私は心の奥底では
ずーっと
自分らしく美しく輝きたいと
思っていたんです。



ようやくそれを認めて
変わるために努力することを決めたんです!



顔ヨガを始めメイクのお稽古に通い
いろんな講座を受けるには
お金がかかります。



でもそれは
これまでエネルギーを出さなかった
怠慢へのツケです
お金はエネルギーです。




今までと同じことにお金を使うなら

今までと同じ人生

今までとは違うことにお金を使うなら

今までとは違う人生になる。



そしてそれが

自分の成長のための投資なら

望む自分になれる






だから私は
本やネットで手に入る情報でも
直接会って学びたい。
講座代と同じ交通費を払ってでも通います。



私にお金の余裕があるから出来ると
思われがちですが
そんなことはありません。



普通のパートする主婦だし
夫はサラリーマン
息子は鹿児島で一人暮らしの大学生
娘は高校生
お金もしっかりかかります。



だから他にアルバイトをして
そのお金を稼ぎました、
お休みの日
家族が寝ている間に家を出て
朝6時からお寿司を作ったりもしました(笑)



自分でもビックリですが
辛いとか辞めたいとは思いませんでした。



それは私が
目指すべきものを見つけたから
登りたい山を見つけたからだと思います。



いつも迷っていた頃は
人のものがよく見えたり
自分に自信が持てなくて
何をするにも中途半端でした。



でも決めたら迷わなくなりました。
出来ない理由を探すより
どうすれば出来るか?
を考える方が何倍も楽しいです。



でも…
変わりたいけどその方法が分からない…
始めの一歩が踏み出せない…
ひとりでは不安…



今美しくキラキラ輝いている人でも
みんなそこからのスタートです。
だからそんな皆さんの
お役に立てないかと考えています。




まだ少し先になるかもしれませんが
私がそうしてもらったように
私が自分らしく輝ける方法で
誰かを輝かせたいと思いました。



自分らしく美しく輝く
素敵な女性たちを見て
そう思いました♡