こんにちは

三村香織です



三村香織ってこんな人デスデレデレ


毎日楽しく過ごせたらいいのになぁ



そう思う時は

決まって

嫌な気持ちを味わった時



嫌な気持ちになるとき

必ず

嫌だと思う行動だったり言葉を

誰かから受けていると思うんだけど



それはどんな

行動だったり

言葉なんだろう?



その行動や言葉の

何がいやだと感じたんだろう?



そして



その

行動や言葉で

どんな気持ちを味わったんだろう?



そして

本当は

どうされたいのか?

どう扱ってほしいのか?



そのために

わたしはどう行動するか??



「毎日楽しく過ごせたらいいのになぁ…」

という

願いを叶えるために大切なことは

すごくシンプルだけど



たったそれだけ



だったんだなぁと思う。



今、この瞬間から

その願いを叶えられるのは

わたしだけ。



行動することが怖いこともあるけれど

行動するから

しあわせの光を掴むことができる気がしてる。


募集中の講座とイベント


子育て4技能講座 

〜これさえ知っておけばもう安心!

しかる・ほめる・つたえる・きく〜


ハートブレイクしかりすぎて嫌になる

ハートブレイクほめたいのに褒められない

ハートブレイク伝えたいのに伝わらない

ハートブレイクこんなに話すのに聞いてくれない


『どうしたらいいんだろう??』


子どもに対して感じることを

今一度立ち止まって

見直してみませんか?


ワークを中心にした講座で

子育てで感じる悩みの原因を

見つける、見つめる時間になります。


日時 5月10日.17日.24日(全日金曜日)

   10:00〜12:00

   注意全3回で一つの講座です

場所 オンラインzoom

   zoom URLは3日前にお知らせになります

参加費 23000円(再受講12000円)

募集人数 6名さま残5名さま


申し込みや

詳しい内容についてはこちらスター



母カフェ


子育て中のおかあさんが

普段なかなか話せない子育てのことを

しあわせなおかあさん塾認定講師の二人が

色々お話しを聞きます♡

答えは全ておかあさんのなかに。


話すことで見えてくる

話すことで軽くなる

そんな時間を過ごしませんか?

しあわせなおかあさん塾認定講師仲間の

高落まどかちゃんとの共同開催です。


日時 4月30日(火)10:00〜12:00

場所 大阪うめだ駅周辺のカフェ

   ※お申込みいただいた方に個別にお知らせいたします

参加費 1500円(別途飲食代必要)

募集人数 6名さま残4名さま

お申込みはこちらスター