はじめまして

三村香織です



枠にハマるのが

少し苦手な水瓶座のA型笑



趣味は

絵を描くこと

空を見上げて散歩すること

海を見に行くこと

自分の気持ちを見つめること



外に目を向けながら

自分の気持ち、感情に目を向けることを

無意識でやっちゃいますデレデレ


病棟で働いていたわたし♡


わたしは

兵庫県明石市に住んでいて



主人と

中学1年生の長男

小学5年生の次男

年長の長女の5人家族ですスター



毎日朝起きた瞬間から

寝る瞬間まで

賑やかな家族です(笑)



そんなわたし

今はいくつか仕事をしています。



イエローハート看護師

イエローハートイラストレーター

イエローハートしあわせなおかあさん塾認定講師として子育て4技能講座を開催

イエローハートおかあさんの集う場所作り(大阪や神戸)



どの仕事においても



流れ星誰かの話を聴くこと

流れ星その人の中にある答えを一緒に見つけること



特にこの2つを

楽しくてやっているなぁと思いますデレデレ



わたしは

子どもたちや主人との関わり

友だちとの関わりから

いつもたくさんの思い込みを発見をして



自分の価値観を

常に見直すことが大好きなので



ブログでは

そんなわたしを垣間見ることができると思っています。