こんにちは

三村香織です



三村香織ってこんな人デスデレデレ


どんなに頑張っても

できへんことは



ある!!



どんなに努力しても

できへんことは



ある!!



それが

できへんからわたしはダメなんか?というと

そうじゃない。



何ができへんことがあっても

その代わり

わたしが容易くできることがあって



それは他の誰かからすると

どんなに頑張ってもできへんことだったりするのよ。



自分ができるから

相手もできるわけじゃないし



自分ができないから

相手もできないわけじゃない。



そして

できないことは

恥ずかしいことじゃないし

情けないことでもない。



ただ、できない

ただ、難しい



それだけなんよな。



だから

助けてもらったらいいし

そんな自分を

誰よりも自分自身が許して欲しい。



できても

できなくても

そんなわたしがいいんだーってねデレデレ



わたしは

それを

旦那さんが見せてくれて気がついた。



できないことを

マルッとオッケーして

私の代わりに

私を許してくれていたことに気づいた時



わたしも

私を許そうと思った。



もし

あなたの周りに

そういう人がいないというなら

わたしはいつでも

あなたの代わりに

あなたを許すよウインクスター


募集中の講座とイベント


子育て4技能講座 

〜これさえ知っておけばもう安心!

しかる・ほめる・つたえる・きく〜


ハートブレイクしかりすぎて嫌になる

ハートブレイクほめたいのに褒められない

ハートブレイク伝えたいのに伝わらない

ハートブレイクこんなに話すのに聞いてくれない


『どうしたらいいんだろう??』


子どもに対して感じることを

今一度立ち止まって

見直してみませんか?


ワークを中心にした講座で

子育てで感じる悩みの原因を

見つける、見つめる時間になります。


日時 3月1日.8日.15日(全日金曜日)

   10:00〜12:00

   注意全3回で一つの講座です


場所 オンラインzoom

   zoom URLは3日前にお知らせになります


参加費 23000円(再受講12600円)


募集人数 4名さま→残3名さま


申し込みや

詳しい内容についてはこちら💁‍♀️


母カフェ


子育て中のおかあさんが

普段なかなか話せない子育てのことを

しあわせなおかあさん塾認定講師の二人が

色々お話しを聞きます♡

答えは全ておかあさんのなかに。


話すことで見えてくる

話すことで軽くなる

そんな時間を過ごしませんか?

しあわせなおかあさん塾認定講師仲間の

高落まどかちゃんとの共同開催です。


日時 NEW2月26日(月)10:00〜12:00

場所 大阪うめだ駅周辺のカフェ

   お申込みいただいた方に個別にお知らせいたします

参加費 1500円(別途飲食代必要)

お申込みはこちらから下矢印

https://resast.jp/events/900416