いつか起業したい」と思っていても、なかなか起業はできませんね。


なぜか?それは「いつか」はいつまで経っても来ないからですね


「夢=幻」という考えなら、「いつか」でも良いですが、「夢=実現するもの」と考えるなら、きっちりしたスケジューリングを立てましょう。


これは起業するしない関係なく、ビジネスマンであれば最低限必要なものだと思うのです。


よって、起業するのに、スケジューリングも出来ないようでは、起業した後が辛いだけですね。


まずは、「いつか」でなく、「スケジューリング」しましょう!



(ホスピタリティ起業についてはこちら⇒ ホスピタリティ起業とは?  )

(儲けるより楽しく笑顔で起業するについてはこちら⇒ 「「儲け」より「楽しく笑顔で」起業する!」とは?  )

(楽しく笑顔で起業するについてはこちら⇒ 「楽しく笑顔で起業する!」とは?  )