雨上がりの大収穫☆ | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

こんにちは!
昨日は仲良くしていただいているご夫婦の畑に連れて行ってもらいました。
こちらのご夫婦はお二人とも主人の元ギターの生徒さん♪音楽大好きな仲の良いご夫婦です(^^)

こんなにたくさんのお野菜を分けて頂きました☆
{267B32D0-3EE3-4879-A373-35393760B620:01}



畑では採れたてのトマトをかじって

感動~‼️

{C0D89EB3-960E-4515-A156-9359C68C686B:01}

大っきいキュウリ~‼︎

サンダルで畑に行ったもんだから蚊にいっぱい刺されたけど、楽しかった~

{99EC940E-1BBF-4669-A2B7-BBE75BCD2B18:01}


苦労して大切に育てたお野菜を
こんなにもたくさん分けて下さってありがとうございました>_<

みんなで美味しく頂きます☆☆