牛乳で減塩食事 | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

皆様こんばんわ(^^)

味噌汁牛乳

この日、朝テレビで見て
直ぐやってみました!

和食に牛乳入れたらコクが増すから味噌や醤油少なくしても美味しいって!
ほんの少しは味噌減らせたかな(^^)
洋味噌汁、美味しかったですよ☆

写真はお味噌が沈殿して、牛乳の白さ際立ってますけど。

手前のチキンのソテーには
ハニーマスタードソース
はちみつの甘さとフレンチマスタードの酸味と辛味が上手く一つになって
おしゃれな味っ(^^)音譜

{73E086C4-2B78-42A9-A724-23AE36E2C5C7:01}